list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list シビ子とあたしの目標
今シーズンで一番、シビ子のコンディションが良くなりました。

オイルと、フロントだけだけど新品のNEOVA★

今シーズン入ってすぐ車高調がダメになり、テンションはガタ落ち。
せっかく新調したkg-mのバネもしばらくはお蔵入りです。

そんな中、、SidewayRunnerのみんなは、大会で入賞したり、自己ベストを更新したり、それぞれがんばっています。

あたしは、冬に体力落としすぎてしまって体調不良を今でも引きずっています…(;´∀`)
なんか、精神的にガックリくること多かったしね。

そんな言い訳の中で、ロザンナも買ったっきり、ミッション以外は全然手を付けていません。
今は、実家の草むらに追いやられてすごくかわいそうな状況に…


あれもこれもすっごぃやりたいのに、気力が足りないみたい。
チームのみんなが今シーズンの初め頃エンジンを組みまくっていました。ユウイチもターボ組んだしね!!
それ見てて、
「自分のもやりたい!!」
ってマジで考えたから、、ロザンナで、やってみることにしたのに、本当にすごぃ車っぽくておじけづいちゃった…(;´∀`)
EGの4スロって、うまくいってる例をあまり聞かないしね。
セッティングだって、大変そうだし。

結局、こうやってあたしの元気があればいいだけなのに、
先に進まない。

次のスカイラインミーティングのフリー走行会で、
自己ベストが出たら、、、ロザンナのことも含めて、本気で動き始めます!
宣言しないとやらないから:笑
あたしも本当はやりたい!

速く走れるようになりたい!
いっつもみんなのケツについてくだけって悔しいし(=_=)

だから次の白老は本気でいくょ★
ジュンの32GT-Rを追い抜く勢いでね:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/13 16:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

今週末の白老は、ドリフトシリーズ第2戦ですv(・∪・*)
あたしが次、走りにいくのは23日でインターセプター主催のスカイラインミーティングです!!
ドリフトシリーズ、めぐたんさんも観に来れたらよかったのに★今回は盛り上がりそうですょ!
ここでレポはupしますからv(・∀・*)
【2005/09/15 18:55】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

次の白老って今週末のかい?
うわ~そうだったら うちの娘の大会と重なって見にいけないな~( ̄□||||!!
頑張ってね!!
【2005/09/14 23:46】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●さとさん、まさとーれ、ポントレさん

ありがとうございました(*>ω<*)
確かに、今シーズン入ってから空回りばっかり。
ギヤが入ってない感じがカナリします。

負けず嫌いだけが先に立って、自分を苦しめてるだけのようです。
「少し落ち着いたら走りたい」
「けど走るのが一番のストレス発散だ」
ってことが原因だと思います:笑
のんびりいきます…(;´∀`)
【2005/09/14 14:30】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

 やる気が出てきたってことは良いことやん(^^)!ただね,みんなの言うとおり焦って体に無理だけはさせない方がいいと思うよ~.いろんな事があって精神面でも,体力的にも大変だった上半期?じゃん.ロザンナのエンジンは宝物だもん焦らずゆっくり自分のペースで楽しみながらやるのがgoo~(^^)b現に最近焦ってエンジン組んで泣いてる奴いるしね(爆)
 おれも最近はまともに86のメンテができていない状況にあるから頑張らなきゃ!
【2005/09/14 09:22】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

そうだよ(。・ω・)ノ゙あせることないと思うよ。
あのエンジン本気で乗せるなら、勉強しないとね…(;´∀`)
【2005/09/13 23:44】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

まぁ、焦らずに自分のペースで頑張ろうよ~
私も今年はなかなか結果が出せずに落ち込んだりもしてるけど、気持ちばかり焦っても空回りするだけだからさ。(・ω・)b

気持ちが乗らないことだってあるし、逆にノリノリなときだってあるでしょ。
焦らず無理せずお互い頑張りましょう!
【2005/09/13 22:45】 URL | さと #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/133-3a205354
