list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list クルマな土曜日
今日は、まさとれが休みだったので一緒に余市ドライブに付き合ってもらいました(*´∀`*)

まずは洗車から!!o(・∀・o)(o・∀・)o
P9101132.jpg


結局、2台で走ることになりました。
マサトレは昨日、フジツボのタコアシを装着したのでセッティングがてら走りたかったそうで、パソコンも準備してしました:笑
シビ子は、あたしが最近ライフにばかり乗ってるせいで、すっかり放置車両のようになっていて、ローターも怪しく錆びたりしているので、たまに長距離を走らせてやります!!…(;´∀`)

と、いうことで腹ごしらえも済ませ、
トランシーバーを用意して2台で余市に向かいます!!

途中、もちろん毛無峠をわざと通ります!
1本だけ裏まで走ってきました(・∀・)
でも、工事中で片側交互通行だったし、昼間はやっぱり一般車が本当に多いね。
P9101147.jpg


久々に走りましたょ…(;´∀`)
▼裏のUターン地点で。
P9101136.jpg

P9101138.jpg


余市では、久し振りに母の顔を見てきました。
最近なかなか都合があわなくて、父とは会えていましたが母が忙しく働いているので会えないでいたので、よかったです。

引越しの際に忘れていた秋物の洋服を実家で調達。

あと、ボンネットを交換してきました`♪ヾ(・∀・)ノ
硬派でいいでしょ★
詳しくはこちらの記事で(・∀・)イイ!!
シビ子のイメチェン

帰り道で、虹が見えたので撮ってみました。
うっすらだけど、わかるかな?
P9101153.jpg

マサトレの向こう側にうっすら虹、あるでしょ?(。・ω・)ノ゙
走りながら撮るのって、危ないしうまくいかないからね。
今日は楽しかったな★

こうやって彼氏と2台でドライブ行くのを、友達に不思議がられます:笑
あたし達はよくあることです:笑
あたしがシビ子でバイトに行っていても、マサトレはよくハチロクで迎えに来てくれていたし、そのまま2台で遊びに行ったりしていました★
珍しいかもね、確かに。
けどこれでもおもしろいことが結構多い:笑
悪くはないんだょ☆^(。´ゝω・)

マサトレにフォローしておきましたぁー!!(。-∀-):笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/10 20:54】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

●めぐたんさん
パパサンと仲良く、D観にいけるといいですね!!
>映画だけで万金が飛ぶ・・・( ̄□||||!!
たしかに映画高いから…(;´∀`)

●マサトレビアーン
最近すっかり、ハードゲイだね、あなた:笑
【2005/09/12 10:16】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

昨日は沢山たのしい日でした(・∀・)イイ!!
フォロー?フォーーーーーーーー!!(HG):笑
【2005/09/11 11:57】 URL | まさトレビアン #-[ 編集] |

list

記事の内容より ハチロクに反応する我が息子(*´д`*)ハァハァ
もうすぐ 映画が上映されますね!
今日・・パパリンが「今度D見に行くぞ!」って誘ってくれました
久々の夫婦水入らず・・・できるのか?
内緒にしとかないと 家族でD見に行くことになる・・・
映画だけで万金が飛ぶ・・・( ̄□||||!!
【2005/09/11 00:13】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/132-cc690166
