list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 一番高いオイル☆
今日、WEST FACTORYに行って、エンジンオイルを買ってきました(・∀・)!!
P9101154.jpg


マサトレが先日から使っているA.S.Hのエンジンオイルを、
今回あたしも奮発してシビ子に入れてやろうと思って、覚悟を決めました。

と、いうのもこれまでずっとMobil1の0W-30のNA(ナチュラルアスピレーション)を
入れていてそれほど不満がありませんでした。
しかも以前のバイト先ですごく安く購入できたのでずっと入れていたのですが、
新開拓と、タイムを出すのにはいい季節になってきましたので、
ここはひとつ気合を入れようと思ってA.S.Hのオイルに手をだしました!:笑




FS 0W-30 SL/CF-4

アッシュオイルFS0W-30は、APIグレードSL/CF/CF4の性能と100%化学合成油により低温始動性の向上と油膜の強度を安定させたエンジンオイルです。ポリマーを全く使用していない為、一般の0W-30のエンジンオイルに比べスラッジの出る確率が極端に少ないオイルです。また、ポリマーを使用していない為、0W-30とは思えない油膜強度をお約束します。一般的に0W-30では使用不可な夏場でもアッシュオイル0W-30は使用が可能です。極寒時のスムーズなエンジンの始動とエンジン寿命を延ばしたい方にお勧め致します。



今回は期待のかかるオイルです!
マサトレがくせになってるそうなんで、あたしにも体感できるといいな。
次のサーキットは、9/23だから楽しみです`♪ヾ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/10 20:27】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/131-7bad4d73
