list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list BM杯:~決勝の部②~編
BM杯:~決勝の部①~編の続きです★


いよいよツインドリフトです!`♪ヾ(・∀・)ノ

ツインドリエントリーは、

マサトレ&ハチロク振攻会:赤レビンさん

P8281073.jpg


ポントレ&プロAさん

P8281074.jpg

個人戦の途中で、ぽんとれも準備に戻ってしまったので、
「今頃はピットロードだろうなぁ」と考えながら、司会のお姉さんのお話を聞きました。
ツインドリフトは、ゼッケン番号順に2チームづつブロック分けされ、各ブロックから1チームづつの勝ち抜きです。
参加チームが奇数だったので、SR振攻会は3チーム中1チームが勝ち抜けるチョット厳しいブロック。それでも、期待が高まるのはやっぱりみんなをあたしが一番応援してるからだぞ!!:笑

練習走行が1~2周行われ、本番が始まります。
ツインドリフトにピッタリのおそろいのカラーリング&グラフィックを決めているチームや、有名なベテランチーム、マサトレ達のような即席チーム等いろいろです。

ツインドリは、トーナメント方式で行われます。2ペアのうち良かった方が勝ち上がっていきます。
迫力のあるツインドリが次々と3コーナーを抜けていきます。

個人戦のエキスパートクラスで目立っていた選手は、ここでもやはりかっこよく決まっていました!☆^(。´ゝω・)

ポントレとプロAさんのペアが先に走行します。
司会のお姉さんが、
『チーム、SRレーシング!!』
の声と同時くらいに、2人が2コーナーを抜けてきた音が聞こえて、あっという間にドリフト体勢!
1125251627497.jpg



「あぁ~・・・」

って声が、あたしからもユウイチからもほさんからも出ちゃってましたね:笑
残念なことに、前を走るプロAさんが戻っちゃいました。
緊張したかな?
ポントレ&プロAさんペアの対戦相手のドリフトは覚えてませんが、
残念ながらここで敗退でした。


残るは、マサトレ&赤レビンさんペア。
参加チーム数の関係でマサトレ達は3チームの中から1チームしか勝ちあがれません!
最初に走行したチームはそつなくこなした感じ。
マサトレ達の名前が呼ばれます!
『チーム ハチロク振攻会!!!』

…(;´∀`) SR振攻会ダョ:笑
チーム名間違ってるょ。

「うちのリーダー、吸収されちゃったね:笑」
なんて笑ってるうちに4A-gの音!!(`・ω・´)
P8281117.jpg


結構良かった!!
『進入いのち!!』って感じが伝わってくる、ハチロクらしいドリフト!
マサトレが出口で若干戻り気味でも、赤レビンさんがビッタリついてくれてるからそんなに目立たない☆
それでも、プロの目はなかなか厳しかったけど…

谷口サン、こんなにかわいいのに:笑P8281090.jpg


そんなことは置いといて:笑

マサトレ&赤レビンさんペア、1回戦突破`♪ヾ(・∀・)ノ

その後も、あの進入命を武器に勝ち上がっていきました!
審査員のすぐ横で、結果はリアルタイムでわかります!!
祈るような目で谷口を見つめ、ついに決勝に!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  スゲェ、コイツラ:笑

決勝戦は、北海道のドリフターなら皆知ってるだろうってくらい有名な人:笑
実名出してもいいんかね?やめとく…(;´∀`)
とにかく、どのドリフトの大会にもいるし、全国経験もあるひと。
ベテランさんだね。

予選からコンスタントにいい走りをしてきたマサトレ&赤レビンさんたち同様に、こちらのお二人も迫力ある白煙もくもくの超接近ツインドリフトを魅せてくれていました。

「決勝ってことはさ((((;゚Д゚)))!?
すでに、優勝か準優勝確定だよね?!”ヽ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ”」

ってワタワタ興奮していたのはあたしだけかな:笑

ちょっぴりマサトレびいきの司会のお姉さんに、ジェラシーを感じながら始まった決勝戦、両者とも譲らずいい走りを魅せてくれました!!
+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

審査員が悩むのもわかる!
だって、マサトレ達の進入のつっこみは本当にかっこいい!
でもベテランチームのアングルや接近具合も譲れない!

サドンデスを2回!
すごく盛り上がった決勝戦の最後の1本、マサトレたちは進入も決め、
出口付近で戻ることもないいいツインドリを決めてくれました!
P10101.jpg


すっごぃかっこよかったょ☆^(。´ゝω・)ぁりがと♪

終了後、みんなのところに戻ると興奮冷めやらぬ感じ。
マサトレといい走りをしてくださった赤レビンさんにあたしもお礼が言いたくて、駆け寄りました。

感動したんだょ!
やっぱり、チームの人が勝つと嬉しいの!(・∀・)イイ!!

ツインドリ決勝の結果は残念ながら負け。

でも、準優勝!!
P8281122.jpg

P8281125.jpg


めでたいことです+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
シャンパンファイトP8281123.jpg



本当におめでとう!!
マサトレはトロフィー、大事にしなょ☆

以上、長くなったけどBM杯のレポでした!!


BM杯:番外編に続きます★:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 23:58】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/129-bfb77cec
