list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 勝手にランキング☆
何の脈略もありませんが、
各メーカー別にあたしの好きな車ランキングをします:笑

…妹夫婦が新車で、NISSANセレナを買いました:笑
あんまりにうらやましくて、おかしな夢を見たので…(;´∀`)

いつ、
『お前の欲しい車、やるょ!』
って言われても対応できるように考えておきます:笑

現実逃避だね☆^(。´ゝω・)



じゃ、早速:笑


【HONDA】

NSX
HONDAならやっぱりスポーツカー欲しい`♪ヾ(・∀・)ノ絶対にNSXがいいですね☆死ぬまでに1回位は運転してみたぃな:笑
くれるなら、すっごぃEG6でもいいけど:笑

【TOYOTA】

プリウス
あたし、これでもエコに興味あるから:笑
燃費いいのが嬉しい。

【NISSAN】

スカイライン
しかも、ハコスカね!:笑
あと、あたしの最初の車になり損ねたワンビアにもできるなら乗りたい…(;´∀`)

【SUZUKI】

スイフトスポーツ
かわいくて、しかもおもしろそうだからね(。-∀-)
足にもいいし、ワンメイクレースとかも楽しそう★

【DAIHATSU】

コペン
オープンかわいいから!!`♪ヾ(・∀・)ノ



あとはそんなに欲しい車ないからいいです:笑
うーん…新しいBMWの5シリーズとかは欲しいかも”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”
マーク1のMINIクーパーとかね(*´∀`*)

でもシビ子が大好きなんで、もしシビ子になんかあって次を考えなきゃいけなくなってもあたしはもう一回EG6に乗ります。

(_ _。)・・・一回はFRに挑戦するのもありかな…とドリフト組をうらやむ時もあるけど:笑



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 16:15】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(5) |
comments

list

●プロAサン
ンん?? あたしの知らない漫画かしら?:笑
【2005/10/24 13:18】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

あずゅ>某まんがのせりふだったかな?
【2005/10/24 11:15】 URL | プロA #-[ 編集] |

list

●ポントレぇ
KP賛成(。・ω・)ノ゙  あたしも大好き☆
S2000だょね、今後アタシが乗る可能性のあるFR:笑

●プロAさん
わかりずらい:笑
【2005/10/24 09:34】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

スポーツカーろーりんくどー
【2005/10/24 02:44】 URL | プロA #-[ 編集] |

list 乗りたい車たち(^^)

HONDA→S2000かビート
TOYOTA→8686868686!!かKPか63カリーナかAE70カローラ
NISSAN→B110サニーか510ブルーバード
MAZDA→SA22CサバンナかRX-3
DAIHATU→カルタスのターボかストーリアX4
スズキ→ラパンSSワークス
【2005/10/24 00:00】 URL | ぽんトレ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/124-ec1ac015
