list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list BM杯:~午前の部。ドラミ・練習走行~編
BM杯:~受付予選前~編の続きです★



何はともあれ、エントリーを済ませて気分はすっかりドリフト(。・ω・)ノ゙

午前中は、ドライバーズミーティングの後に各クラス順番に練習走行が行われます。
参加台数は定かではありませんが、話では150台とか・・・

さすがBM杯(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

練習走行が少ない!:笑
ビギナークラスとエキスパートクラスはそれぞれ3ブロックに分かれて予選が行われます。
1ブロックにつき、練習走行は10分×2本。(/;-“-)/(/;-“-)/スクナイダロ

ツインの練習走行も同じようにありました。大丈夫かな、皆:笑
まぁ、BM杯は【走れない大会】だもんね。

たくさん走るには…

勝つしかない!!(*`一゚)b


ドライバーズミーティングで、今日の審査員が紹介されます。


谷口!! (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!:笑


P8281056.jpg



あたしはこれだけでも、来た甲斐あったぁと思いました:笑
LOVE谷口(-ω☆)キラリ




さてさて、ドラミの後の練習走行まで1時間ほど間があいたので、私とまさとれは近くのガソリンスタンドにガソリンを入れに行きます。
十勝スピードウェイの中のエネオスは、チョット高いし現金しか扱っていないらしいので、ホクレン迄いきます。
しかし、ホクレンでは取り扱ってないカードだったので結局は6km離れたスタンドまでドライブです:笑
遠いよ…(;´∀`)


午前の練習走行は、ギャラリーは1コーナー手前のストレートでしか見ることができないので、並んでる皆の写真を撮ったりしました★

P8281075.jpg

P8281076.jpg

P8281088.jpg




とにかく暑くて飲み物が本当に欠かせませんでした。
自動販売機は、ほとんど売切れになっていました(´A`。)

みんなの走りと、同じクラスの他の車の走りの違いや、いいとこ悪いところ。
更に、エキスパートクラスの人たちの走り。出来るだけよく見てみんな伝えます。

あたしがドリフトできない素人でも、
ドリフトって結局は【魅せる】競技だから誰が見てもかっこよくないといけないと思うので、うまく説明できなくても正直な気持ちを伝えるようにしています。

少なくても素人にはこう見えてるょ。ってだけでも参考になるかもしれないしね(`・ω・´)

みんな、悩みながらも練習走行ではなかなか調子の良さそうな走りをしていました。
プロAさんは、エキスパートクラスのハチロク振攻会会長さんとダブルエントリーだったので、タイヤ交換の連続でしたね:笑

▼こちらは振攻会会長様(`・ω・´)
P8281062.jpg



会長さんは、とても今日初めて乗った車とは思えないくらいの走りをしていました:笑
振攻会さんにはハチロクマスターばっかりだと圧倒させられる1日でしたε=(。・д・。)プロダョ


ツインドリフトは、各ペアとも色々確かめながら調整して挑んでいました。
ぽんとれとプロAさんの二人は、エンジンパワーの違い等がちょっと影響して走り方のスタンスが違うのかなかなかうまくいってないようでした。
まさとれは、振攻会の赤レビンさんがすごぃすごぃ(☆Д☆)って言っていて、

「自分がイイ走りすればいいだけだ!:笑」

と、分析をしていました。

個人戦予選の審査は、1コーナーで行われます。
決勝、ツインドリフトは3コーナーで行われるので、午前中は3コーナーの様子が全然見えませんでした。

練習走行終了後、再度ドラミが行われ、審査の基準や審査員が感じるかっこいぃドリフトはどんな走りかを話してくれていました。

素敵~((*´∇`人´∇`*))) 谷口ぃ~♪
本当、足の長さにはビックリ!!

お昼休みを1時間はさんで午後は予選、決勝が行われます!!

ヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□)ノ イケイケ!!
Sideway Runner!!(。・ω・)ノ゙

***BM杯:~予選の部~編に続きます!!***


スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 21:21】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/118-7181504b
