list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list BM杯:~大会の朝、受付前~編
BM杯:~大会前夜21時出発編~の続きです★


長沼からは、特にトラブルなく順調に走れました!
先頭を走ったぽんとれがとばすとばす(笑)
峠は派手においこしまくって、
「140キロ巡行ってなに?(ーдー;)」
ってくらぃのペースで目的地の十勝更別を目指しましたC=C=┌(;・_・)┘
日勝峠を越えてすぐのローソンにてv(・∀・*)
P8281050.jpg




プロAさん引率の近道を通ってあっといぅ間(?)に何となく見覚えのある景色に…
どこを通ったかよくわかんなぃけど、帯広を抜けるよりもずっと近道でした。ひたすら畑道を抜けたけどね(・_・;)

コンビニでお菓子や朝食を調達する人はして、いざ十勝スピードウェイへ!!
西ゲートにむかいます!




はっ?(||゜Д゜)






すでに大行列(笑)


うーん、タイムロスしちゃったかぁ~(・∩・。`)
去年と一緒くらいの場所でした(笑)

朝日が昇りはじめる時間に到着。
受付開始の7時まで、しばし睡眠です…。


目が覚めた頃、あたし達の後ろに更に行列が出来ていました(^o^;
P8281051.jpg


朝ゴハンを食べたり、化粧したり(あたしだけ(笑))してる間に、ほさんと合流。
ハチロク振攻会の会長さんとプロAさんが楽しげな話をしています(笑)


…といぅのも…。


ハチロク振攻会会長さんのハチロクがエンジンブローにより、今大会にマイカーでエントリー出来ないために、仕様が似ているプロAさんのハチロクでダブルエントリーする話が進んでいましたv(・∀・*)

プロAさんも、
『会長さんに乗っていただけるなら~(∇ ̄〃)。o〇○』
って感じだったね(笑)

やっぱり、自分の車の足りないところ指摘してもらえたら、今後に生きてくるもんね`♪ヾ(・∀・)ノ

ここで、更に問題が一つ。

あたし達は十勝に向かってくる間に話してはいたのですが、
今回のツインドリフトは前回とはペアが代わりました。

ドリフトシリーズの際に、プロAさんとぽんとれの追走が息ピッタリだと審査員に太鼓判を押されたこともあり、二人がペアを組み、マサトレはユウイチと組むことになっていて練習もしていましたが、残念ながらユウイチのリタイア?により、マサトレのペアがいなくなってしまいま
した(゜_゜)(。_。)


半ばあきらめモードだったね(^^;)


そうこうしているうちに、受付時間になりどんどん中に入っていきます。SR一味は、結局駐車場下の草ムラに車を停めました(笑)

荷物をおろしてすぐエントリーのために大会事務所に向かいます!

あたしは天気が良くなりそうだったのでお弁当や飲み物が痛まないように荷物整
理しました(´-ω-`)

P8281053.jpg



エントリーを済ませ戻ってきたマサトレが満面の笑みです(笑)

『会長の相方さんとペア組むことになっちゃった!(ノ∀≦。)』

チーム名SR振攻会 で、ハチロク振攻会の赤レビンさんとマサトレのペア誕生です!

会長さんがエンジンブローしたことで赤レビンさんもちょうど相方が居なくて困っていたらしく、お互いピッタリだということで即席ツインに決定です(*^∀^)人(^∇^*)

なけなしのお金を集めて出走費用を準備してきた甲斐があったと、マサトレも盛り上がっていました!

同じ2ドアで、エンジンの仕様も似ているとはいぇ、
赤レビンさんのハチロクは15インチで前後とも素敵なタイヤをはいていました(笑)
マサトレは14インチで、リアはうんこタイヤ。
ビギナークラスとエキスパートクラスだしね(笑)

マサトレが前を走り、赤レビンさんにあおってもらう形に決まりました。
会長さんいわく、

『ピッタリ合わせようとかっていうよりは、勝負だよ!(笑)
前は逃げる!(笑)あいつから逃げきりな!』


とおっしゃっていました。
マサトレは、
『とにかく後ろはみないでベストな走りをすれば、赤レビンさんが合わせてくれるはず!』
と信じてミラー全部ずらして見えないようにする!:笑
なんて言って走行準備をしました!

どうなる!?sidewayrunnerのみんな!!o(*>∀<)o


BM杯:~午前の部。ドラミ・練習走行~編 に続きます★
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 20:39】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/115-4f24f2d2
