list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スープカレー
今日は、学校の授業が早く終わったので
マサトレとスープカレーを食べにいってきました☆^(。´ゝω・)♪

P1010055s.jpg


琴似のお店なんですが、前々から行きたかったんですが・・・
ただただ辛かったなぁ
あたし、人一倍辛いの平気なんですけど、苦手な辛さでした。

野菜はおいしかったけど、
スープはしょっぱかったな。
(たぶん、2回目はないと思う:笑)
食べたのはもう2時間近く前なのに満腹感がヒドイ:笑

苦しいょ~(」・□・)」


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/26 22:46】 毎日のこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

◎まつサン
>その前に庭で焼肉がいいな!

賛成!!(^o^)
今週は、私はじいちゃんの四十九日があるので参加できないけど、
いつもの場所では、まさとれがエンジン載せるとか。。。
火、おこすんじゃなぃ?

◎だるMAXサン
>φ(。。;)メモメモ

どうぞどうぞ~!! 

【2005/05/27 10:08】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

φ(。。;)メモメモ 
【2005/05/27 09:11】 URL | だるMAX #-[ 編集] |

list

その前に庭で焼肉がいいな!てかなんでもいいな。まともにご飯なんてしばらく食べてないからね…。
【2005/05/26 23:38】 URL | まつ #-[ 編集] |

list

>だるMAXさん
はじめまして☆^(。´ゝω・)♪
こんにちは!!

私が今日行ったのは、
http://hirihiri-do.chu.jp/index.html
スープカレー工房 ひりひり堂さんです。

わたしもスープカレー大好きで、去年からだいぶ行きましたね~。
けど、初めて食べたスープカレーが今でも一番大好きです☆
http://curry.2y.net/right/mise_01/curry_leaves/curry_leaves.htm
カレーリーブスさんは、最高においしぃです!
どこのを食べても、結局はここのが一番☆
次、北海道にいらしたらぜひどうぞ!!
ここ1~2年でスープカレー屋サンは倍増したので:笑

>まつサン
一緒にいこぅぜ!!
おいしいとこ連れてってあげるょv(。・ω・。)ィェィ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(・∀・` )ぱぉ♪゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>コーンポタージュのスープとパンみたいな関係?

その例え、ばっちり(」・□・)」
【2005/05/26 23:35】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

スープカレーって2回くらいしか食べたことないけど、未だに食べ方を知らない。あれかい?コーンポタージュのスープとパンみたいな関係?
【2005/05/26 23:05】 URL | まつ #-[ 編集] |

list

新着記事の題名『スープカレー』に導かれて訪問しました。
はじめまして。おじゃましますm(_ _"m)ペコリ
どこのスープカレーなんだろう??
2年前に札幌で4軒程はしごしたんですよね~
さすがにどれもボリュームありすぎで最後は体からカレー臭・・・
美味しい店、そうでない^^;店、さまざまでした。
福岡にはスープカレーがないので残念です。
【2005/05/26 22:54】 URL | だるMAX #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/11-228a95a9
