list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list アメ・キノコ・豆腐・水・ドライブ
今日はマサトレとドライブに行ってきました!

今日の目的は、
『おいしいキノコを食べて、

おいしい水をくんで、

豆腐食べて買ってくる!』
です。


中山峠喜茂別:きのこ大国京極(真狩):水,豆腐
倶知安余市:余市サティ小樽札幌


コースはこんな感じ(´-ω-`)
天気は最悪の雨(´A`。)
P8211032.jpg


思ったよりも早くキノコ大国に到着…(;´∀`)
実は途中、朝マックを食べたり、ハーゲンダッツのリッチなアイスを食べたりしてきたので、お腹が全然空いていませんでした:笑
でも、とにかく昼食!o(・∀・o)(o・∀・)o
P8211028.jpg

私は、キノコおにぎり2個とキノコ汁、キノコの天ぷらがセットのなったCセット(650円…確か。)を、
マサトレはキノコ天ぷらザルそば(780円)を頼みました!
2人とも満腹になりながら、なんとか食べきり、お土産等を買いました:笑
なめたけと茹でとうきびがお土産です☆

次は真狩に水を汲みに行きます!
途中で撮影☆今日はミラで行きました!P8211029.jpg


普段は父が大量に汲んできてくれるので、あたしもそれを使っています。
今日は豆腐が一番の目的だったのでついでに、ペットボトルも持って行ってました`♪ヾ(・∀・)ノ
べチャべチャになりながら水を汲んで、お豆腐屋サンへ!
P8211034.jpg

中はすごぃ混雑で、試食に全然ありつけませんでした:笑
会計を済ました頃に、次々と色んな種類の試食が出てきたので、
たくさん食べて、マサトレがトイレに行ってて居なかったので、
紙コップ(豆乳の試飲用:笑)に豆腐や豆腐ハンバーグを持ってきて、店を出ました…(;´∀`)
2人とも全然お金を持っていなかったんで、結局ここで買えたのは豆腐1丁だけでした(・ε・`*)
1丁は平均で400円前後なんで、結構高い。イイ水で作ってるからそれなりにおいしいですが、三越のデパ地下にはもっと安くておいしい豆腐があるんです。実は。(余談:笑)

帰りは、余市まわりで帰ります!
実は余市サティが改装のために、今日で一回閉店するらしくて、
ここ何日かずっと閉店セールをしていたんです!
何でもかんでも5割引き!!
あたしは、土曜にも余市に来ていたので、250円のタンクトップと350円のサンダルを買いました(-ι_- )
今日の目的は食品でしたが、サティに余市の人が皆集まってるんじゃないかというくらいに混雑していました:笑

結局、物はあんまりなくて帰りのお菓子と飲み物を買って帰ってきました。
走行距離は意外に長くて、280km。
ミラはエアコンが効かないので、雨の日のドライブとしては自殺行為でした:笑
晴れた日ならいいんだけどね…(;´∀`)
けど、たのしかったょ`♪ヾ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/21 18:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/107-5845304d
