list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list BM杯の準備
8/28 十勝スピードウェイ Jrコースで行われるBM杯にむけて、
SRのみんなも大急ぎで準備をしています`♪ヾ(・∀・)ノ

昨日、
プロAさんはクラッチ交換。
ぽんとれさんはフロントリップを装着。
ユウイチさんはホィールベース測定をしていました☆
P8241046.jpg

P8241045.jpg

プロAさんのクラッチ交換は、30分くらいで終わったらしくて
あまりの早さにあたしがスタンドに到着した時には終わってました:笑
だから写真なしです((((((((((((*ノノ) ゴメンネ

大会の前日、十勝地方は台風の影響で雨ですが、
今のところの予報では当日は晴れなので雨がずれ込まないことを願っておきましょう!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/25 12:23】 SRみんなのこと | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/106-90010055

台風11号対策

今日の夕方~明日の明け方にかけて、我が家のある東京地方に、台風11号が直撃するみたいです。昨年も台風が多かったですが、今年も台風が多いですね・・・。(>_<)7/26の台風7号の時も直撃すると言うことで、ベランダの植物達を全て室内の方に運んだのですが、結... | グリーンのある生活【2005/08/25 12:48】
