list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list こそ練。
先日のこそ練の報告。

マサトレ、ポントレ、ユウイチがいつもの港で練習です。
ぽんとれ姫とあたしも同乗してきました(^o^)
ユウイチ君の友達で、黄色のロードスター君とその彼女さんもいましたね☆
P8221035.jpg

P8231038.jpg

こんな感じでした。

今週末のBM杯で、
『マサトレ&ユウイチ』
『ぽんとれ&プロA』

それぞれのペアでツインドリに参加するので、今日はその練習も兼ねてのコソ練です:笑

途中、他のチームと少しもめちゃいましたが、
場所を移してからは楽しそうに走れましたね。

あぁいう場所での練習については、みんな楽しく走りたくて通っているのでしょうから、自分の行動に責任を持って、お互いに嫌な気持ちにならないようにしましょう(^_^)v
じゃないと、結局は両方とも嫌な思いしちゃうもんね。

上手な人は、そこら辺のマナーができてこそです(*´∀`*)
いい大人になりましょう!
(相手の方のカルシウム不足も今回のもめごとの原因になったと思いますので、皆さんちゃんとカルシウムとりましょうね:笑)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/25 10:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/105-bb8b54fe
