list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 世界一のカツ丼!!
P1010089.jpg

あたしが小さいときから食べ続けている、カツ丼です。
ここのカツ丼よりおいしいカツ丼は今まで食べたことがありません:笑

やまかつのカツ丼よりおいしいカツ丼を知ってる人は教えてください。
場所は、余市町の国道5号線沿いです。
大川3丁目あたりかな(アヤシイ)
札幌から国道5号線を走っていくと、大川十字街の手前右側にあります・・・なんて言ってもわからない人の方が多いと思うけど:笑
本当においしいので、皆に是非食べてほしいゎ!

世界で一番おいしいカツ丼です(*´∀`*)ウマイ

ロザンナのエンジン下ろすの手伝ってくれた人にご馳走します:笑
なんてね…(;´∀`)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/20 18:48】 毎日のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

2月にね(。っ∀・`)笑
【2005/08/27 23:53】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

帰っておいで~!!:笑
【2005/08/25 09:59】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

かつカレー食いたぃ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
【2005/08/24 13:40】 URL | さくら #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/104-23050ceb
