list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list miniに萌え?
最近すっかり、MINIのことで頭がイッパイのあずゅです。

年末も押し迫り、ボーナスが出たり、11月のタイヤ交換頑張ったごほうびと言わんばかりの残業手当タップリのお給料を頂いたり、ぼちぼち年末調整が戻ってきたり・・・

MINIに向けて、ちゃくちゃくと貯金が出来ています。
アタシ、フルパワーで貯金するときって結構いつも勢いあるから、
久々にそんな自分を応援したりしてます:笑

先日、GARAGE MINI NORTHLANDサンに初めてお邪魔しました。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 14:55】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list 自慢のi Pod
20061226131749
マサトレからのクリスマスプレゼントです(*≧m≦*)

いーでしょ♪
アタシとしたことが、イマイチ使いこなせずにヒステリーおこしてます(笑)
予想外にハイセンスなプレゼントで、アタシが何をあげたかは恥ずかしくて言えません(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 13:17】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list きのうあずゅで(BlogPet)
きのうあずゅで、目標が満足するはずだったの。
だからあずゅで、発表したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 10:31】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 夢追い宣言
アタシね、気付いたの!
社会人になって半年チョット。
半端に大人になって、何を失ったか。

間違いなく、夢失った。
最近流行りのJポップとか聴いてるけど、ゾッとする歌詞があったから気付いたんだ(´-д-)
大人って抜け殻なんだゎ。

だから、新しい目標に気付いた時に自分の抜け殻っぷりに悲しくなった。
アタシの次の夢や目標は、仕事ではなぃとわかった。だけど、目標のためには仕事しなぃとダメみたぃだから、とりあえず頑張って働いてみる。

まだ夢みてくょ、アタシ|юヘ(。・_・)ノ゛
まだ若ぇぞヽ(*`Д´)ノこの年の瀬にちょーどいぃから、来年の目標発表すっぞ!

ミニクーパー買うぞo(;>△<)o

よしっ!満足!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/22 13:34】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 欲しいもの。
20061218103406
先日、ボーナスが出ました。貧乏人には大金!

そして欲しいもの。
いっそ、買ってしまおうか…
ぐっさん、どうしたらいぃかしら?(笑)
ブログ、不定期更新だけど見てるかな?(´-д-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/18 10:34】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list カウルがホワイトの一番シンプルなタイプで(BlogPet)
一番シンプルなポケバイ習いたかったんです★


血が騒ぎました:

ポケバイが何台か飾ってありました♪(´)
艸`

アタ


正直、親に買ってやったつもりで近々買っちゃいそう:


カウルがホワイトの一番シンプルなタイプで3万円デンブローさせたときですが:

ポケバイ譲ってくださる方、ご連絡お待ちしてますのでご一報ください:



事務所にポケバイ譲ってくださる方、ご連絡お待ちしてますのでご一報ください:

激安で!!(*´)
Д`/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/17 13:06】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、あずゅは


シビ子のこれからがかからないの…(つД`)
昨日マサトレが苦戦してくれたけど結局だめ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/10 12:58】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list これからは更新するょ♪( ´艸`)タブン
新居のインターネットがようやく開通しました★
だからきっと更新頻度もあがるはず(。-∀-)

でも今頃FFXにハマッて、攻略本まで買ってやってるからね:笑
ゲームやるのに忙しいからダメかも…(;´∀`)
アハハ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/03 23:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
