list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ダメシビ子。
おとつぃ、シビ子の車検をとりました。
この間デスビも直したしね。
車検のためにフロンドガラスのステッカーをはがしちゃぃました。仕方ないけどね。
しばらく貼らないかな。
今日は快晴のお休み♪

白老カーランドにいくしかなぃ!
とはりきっていたのに、某相方はマイペースに朝寝坊。
アタシは財布忘れるゎ、財布とりにかえる時に急にシビ子の調子悪くなるゎでテンション激落ち。

常○アトムでもいって、新しいマイルーム探してきます~。
こぅゃって車に乗らなくなっていくのかなぁと思うこの頃。
大金出してシビ子の車検とったし、無駄にはしたくなぃけどさぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/31 10:06】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 昼のランチ(BlogPet)
ほんとうは、あずゅは
今の仕事、昼には結構恵まれてまして、
日曜は全然休めないかわりに、平日に必ず2連休できます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/27 12:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list かかった(;´д⊂)
20060725215438
夜分遅くにライアファクトリーさんにお邪魔して、スペアとして保管してあったらしぃデスビを譲って頂きました(T^T)

今、つけてみたらエンジンかかりました°・(ノД`)・°・

よかったぁ!
だってシビ子が壊れるなんてありぇなぃんだもんo(;>△<)o
本当によかった!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 21:54】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list ポケバイ。
先日、千歳モーターランドにお邪魔した時のこと。
(まぁ、マサトレがエンジンブローさせたときですが:笑)

事務所にポケバイが何台か飾ってありました♪( ´艸`)
アタシ、昔ですが、親にねだったことあります:笑
ポケバイ習いたかったんです★

血が騒ぎました:笑

カウルがホワイトの一番シンプルなタイプで3万円デシタ。

正直、金は無いけど買える。

小学生の時のアタシに買ってやったつもりで近々買っちゃいそう:笑
激安なポケバイ譲ってくださる方、ご連絡お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

ちなみに原付も探してますのでご一報ください:笑
激安で!!(*´Д`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 18:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子ぉ(;→д←)
めっちゃ久々の更新。

FC2ブログの管理者画面も少し変わってて驚き。

そんなことより!!
大変なの!!

シビ子のエンジンがかからないの…(つД`)
昨日マサトレが苦戦してくれたけど結局だめ。
たぶんデスビっぽいです…(つД`) VTECの宿命だね。
アタシ、昨日から3連休でせっかく走りにいこうと思ってたのに・・・
だめだね、日ごろの行いが悪いとこうなるんだね。
残念。



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 09:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list 昼のランチ(BlogPet)
あずゅは
OPTION2杯NA仕事レース2006春 本戦:1時間仕事編(BlogPet)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/20 12:34】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 夢の国 ディズニーランド(BlogPet)
きのうロザンナが、紹介しなかった?
だけど東京までマクドナルドと東京に観光するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/13 14:00】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 夢の国 ディズニーランド
20060710183022
先日、東京に行ってまいりました。
別にたいした用事があったわけではありません。
だけど東京観光の王道・ディズニーランド初挑戦してきました!(´∀`)/

結果は見事ドツボ(笑)

不思議の国のアリスの後ろで木琴をたたいてるお兄さんをご存じの方がいらっしゃぃましたら、ご紹介ください(笑)
アソコは完璧・夢の国(*´∪`*)

写真はマクドナルドのハッピーセットのおまけで、カーズのルイジです☆
ライトニング・マックィーンが欲しかったけど人気者はすぐなくなっちゃぅんだね(*´Д`)=з

アタシ正直…

東京から帰ってきて、毎日木琴のお兄さんのことで頭がイッパイ|юヘ(。・_・)ノ゛
これ、恋だゎ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/10 18:30】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 右手しびれ病(*´Д`)=з(BlogPet)
きょうあずゅの、交換されたみたい…

新しい仕事が始まってから、もうすぐ2ヵ月たちます。
ブログでは仕事に関して全然触れてきてしまぃました。
ちゃんと行かなきゃなんなぃのはわかってるんですが(´-д-)ロザンナはもともと車が好きな分、楽しいし多少は言葉通じるから今後の頑張り次第かなと自分なりに判断してます(笑)まぁぺぇなんで、ずっとしびれがとれなくなってしまったんですゎΣ(*ノ・д・。
)キャハハところがココ1ヵ月、右手がひどくむくんで、あしでまとい担当みたぃなもんですが、嫌々きて、しかも散々待ってお金払うなんて考えらんなぃ…仕事やってるうちは治らないだろーしさ(。
・д・`)ノ痛いときもあるし。
今日病院行ってみたら、月曜の午前中、あまりのおじぃちゃん・おばぁちゃんの混雑ぶりに嫌になって帰ってきちゃったからシビ子のエンジンを一人でおろせるょぅにならなきゃいかんな!と、ふざけたことも考えてます(ノ∀≦。
)今週の休みは忙しいし…雨も降ってきてませんが、いちぉちゃんと働いてます(笑)家でタイベル交換の練習したり、シビ子のハブベアリング交換はおあずけだぁー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/06 12:43】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
