list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ルスツリゾートの前を通過!
20060630175135
無事に納車を完了して、帰札中です(´∀`)/

自然がイッパイ!
今日は天気もいぃしね~♪
景色を堪能しながら帰ります(*≧m≦*)
仕事じゃなきゃ、きのこ王国できのこ汁飲んでるんだけどな(笑)ガマン我慢(゜⊿゜)
渋滞にハマらなきゃいぃなぁ~。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/30 17:51】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 仕事中。納車中。
レッツゴー真狩です。

札幌から真狩まで納車です(笑)
仕事ってゆーよりはドライブだょねー(*≧m≦*)

今出て、何時につくのかなぁ…
今日はココ10年で一番最低な誕生日なので、中山峠の自然に心をいやしてもらいますよ(* ̄^ ̄)g゛


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/30 15:54】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 自慢。
20060629233700
明日は誕生日デス。
正確にはあと30分です。

マサトレが早まってお祝いしてくれました。
シビックのケーキです(笑)

感動したょ、バカだね~アタシ達(笑)

ちなみにこれ作ったケーキ屋さんも、車バカらしぃですょ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/29 23:37】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list また十勝。(BlogPet)
こないだ、あずゅが
本当、自家製に行きたかった(*´Д`)=зアタシはおとなしく家で汗かぃて、熱下げます(´-д-)普段頑張ってるのに、最近は本当報われないなぁ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/29 12:15】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 自家製スープカレー
20060628215116
アタシだってやる時ゃ、やります。

たまにはスープカレーだって作ります。
しかも自分で言うのもなんだけど…

結構うまぃ(ノ∀≦。)
(*≧m≦*)プッ

マサトレにも評判ヨシでした。

今度はサフランライスに挑戦して、スープカレーレベルのアップに挑みます(´□`)!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 21:51】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 昼のランチ
20060628214606
明日は母ちゃんのたんじょうびだったのですが、
親不孝な娘は何も用意してなかったので、父ちゃんもつれて3人で寿司を食べに行きました。

オゴリましたょ、もちろん(笑)
あしかけですが、社会人になりましたから。

あ、ちなみに…
明後日:30日はアタシの誕生日ですのでよろしくお願いします(笑)

23歳だって(*´Д`)=з
母ちゃんもびっくりしてましたゎ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 21:46】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list チームつなぎ
久々の更新です♡→ܫ←♡

今の仕事、休みには結構恵まれてまして、
日曜は全然休めないかわりに、平日に必ず2連休できます。
2日目はいっつもグダグダ過ごして後悔しっぱなしのあずゅから、

SidewayRunnerのチーム員に提案です!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 18:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(11) |
list 休日☆焼肉(BlogPet)
今日、あずゅが
○無峠に来てました(笑)まぁ多少集まれない連中もいますが(*´Д`)=зアタシ、こんなとこでもオチをつけちゃってね(笑)オカマ掘っちゃいました(笑)OPTIONのハチロクに(´∀`)/笑っちゃいました(笑)ゴメンね、OPTION(笑)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/21 12:45】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(1) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編(BlogPet)

*
OPTION2杯NAすればよかった?
あずゅたちが、春で大きい耐久レースと、大きい超快晴をNA耐久レースと、大きい超快晴!!
+*
大きい耐久レース2006春 前日練習走行編の続きです`♪ヾ
(*・)
∀・


だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/10 13:52】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ONE PIECE大人買い!!
20060607200345
高校の頃、大好きでハマッと買い揃えていたONE PIECEの続きをココ2~3日で全巻揃えました(笑)

日曜にアニメを久々に見たら、全然話についてぃけなくて思わず買っちゃいました(ノ∀≦。)キャハハ

ルフィもゾロも皆大好き!!
。゜(p>д<q)゜。

こんなロマンと夢にあふれたマンガは二つとなぃとアタシは信じています(笑)
こんなに一気に買い揃えられるようになったんだから、アタシも夢を追えてる(´∀`)/まだまだやれる!(笑)
オススメだから、ぜひ読んでください☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/07 20:03】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list NEWステッカー
20060607195716
ポントレ考案のsidewayrunnerの新ステッカーです(´∀`)/
タイヤとホィールをかたどっていて、マーク1とマーク2がモデルになっているよぅですv(・∪・*)
ヘルメットにうまぃこと貼れないか試行錯誤します(笑)
ポントレ、ありがとね☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/07 19:57】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 久々にチームみんなで☆
○無峠に来てました(笑)

まぁ多少集まれない連中もいますが(*´Д`)=з

アタシ、こんなとこでもオチをつけちゃってね(笑)
オカマ掘っちゃいました(笑)
マサトレのハチロクに(´∀`)/

笑っちゃいました(笑)
ゴメンね、マサトレ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/04 00:51】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
