list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 1ピキ狼のマサトレ。
今日は白老カーランドで、D1SL(ストリートリーガル)の北海道予選みたぃなのが開催されています!

うちのチームからはマサトレだけが参加しています!(´∀`)/
ところがそんな大事な大会だってのに、アタシ…土曜日から38度前後の熱が下がらず、泣く泣く断念しました。゜(p>д<q)゜。
月曜の大会なんてありえないから喜んでたのに!!
本当、応援に行きたかった(*´Д`)=з

アタシはおとなしく家で汗かぃて、熱下げます(´-д-)
普段頑張ってるのに、最近は本当報われないなぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/29 13:09】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list Let's Go マサトレ86救出大作戦

マサトレが十勝にハチロクを置いてきたので、迎えに行ったときのレポです(*´∀`*)
(そのときは話は→コチラへ:笑)

P5092616_512

 

ぱんちょうにて豚丼☆:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/22 16:36】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(4) |
list 右手しびれ病(*´Д`)=з
新しい仕事が始まってから、もうすぐ2ヵ月たちます。
ブログでは仕事に関して全然触れてきてませんが、いちぉちゃんと働いてます(笑)
まぁぺぇぺぇなんで、あしでまとい担当みたぃなもんですが(´-д-)
アタシはもともと車が好きな分、楽しいし多少は言葉通じるから今後の頑張り次第かなと自分なりに判断してます(笑)
家でタイベル交換の練習したり、シビ子のエンジンを一人でおろせるょぅにならなきゃいかんな!と、ふざけたことも考えてます(ノ∀≦。)キャハハ
ところがココ1ヵ月、右手がひどくむくんで、ずっとしびれがとれなくなってしまったんですゎΣ(*ノ・д・`)ノ
痛いときもあるし。
今日病院行ってみたら、月曜の午前中、あまりのおじぃちゃん・おばぁちゃんの混雑ぶりに嫌になって帰ってきてしまぃました。
ちゃんと行かなきゃなんなぃのはわかってるんですが、嫌々きて、しかも散々待ってお金払うなんて考えらんなぃ…仕事やってるうちは治らないだろーしさ(。・д・。)
今週の休みは忙しいし…

雨も降ってきちゃったからシビ子のハブベアリング交換はおあずけだぁー。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/22 10:48】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 のレポ☆
さぁて、またまた超大作♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アタシ、休み返上で頑張ったよ!


OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編

以上です+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

マヂ大変だったぁ。
でも、イイ思い出です☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/16 22:49】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(7) |
list 休日☆焼肉
20060516155412
こんな天気のイイ日は、まず火おこさなぃとね!(´∀`)/
ってことで炭おこしてます(笑)

まぁメニューは焼そばとホッケですが(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/16 15:54】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list また十勝。
20060509090918
ドライブシャフトはぼっきり折れてました(笑)
折れるもんなんだね(ーдー;)

しかも意味不明に前期用のドライブシャフトがついてました。調べてみると、デフも前期用…。マサトレも驚いてました〓
今日はスペアのシャフトを前期・後期合わせて4本持ってきたのでどぅにかなりそぅです(´∀`)/
デフおろしてみて正解。
ドラシャの破片だらけでした〓

作業はもーすこしかかるかなぁ。
帰りに豚丼食べるんだ〓


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/09 09:09】 モブログ | track back(0) | comment(5) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト
久々に超大作記事の更新です:笑

なんかすっかりPCから離れた生活を送ってるせいで、
コレ作るのに半日かかった…(;´∀`)

まぁ見てやってください★


十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③


img_20060508T181819250.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/08 18:34】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

それにしても、長いレポになった・・・
自分が参加してるせいだょね…(;´∀`)ヨンデクレテルヒト、アリガチョ☆

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 04:19】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

少年達が頑張るよ~!!

P5072531_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 02:56】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

昨日同様、超快晴!!+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
アタシ、絶対晴れ女だ♪

P5072585_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 01:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編

待ちに待った、アタシの今シーズン最初のサーキット走行ですタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

いきなり大会はアタシもキツイし、色々不具合が出るかもしれないので前日入りして練習することにしました。
今回ももちろん、卒業しましたが短大時代からの連中と走ります。
自動車研究部は今年、新入生も入って更に増殖してました:笑

今回、これを新調してきたわけですゎ`♪ヾ(・∀・)ノ
 P5062492_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 00:37】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

 

練習走行後、お昼休みもなく、すぐに予選開始です。
予選からは中に入って観戦できるので、姫と一緒に1コーナーのBESTポジションを陣取り写真撮影の準備をしました。

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 18:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

午前中はグループ別に10分ずつの練習走行が行われます!(・∀・)スクナイネ。

雨が降り出しましたが、一向に本降りにならず中途半端な感じ。降らないなら降るなヽ(`Д´)ノ
マサトレが練習走行で、 エンジンの調子が激悪だったのであせって空き時間に近くの道路でセッティング出しました:笑

 

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 17:36】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①

ようやくシーズンイン最初の大会です(´∀`)/

今回の年齢別参加者は、マサトレ・ポントレ・プロAサンの3台です!!
もちろん、前日入りしてゲート前に並ぶために4日の20時頃札幌をたちました。
参加者3台と、ほさんも出場するので一緒に向かいました(b・∀・)b☆

P5042407_512車輌作成が間に合わなかった、ユウイチもプロAサンに同行。 ポントレも姫を連れて楽しく十勝を目指しました☆ 

現地で焼肉の予定だったので買い物して出発です。

道中は何もハプニングなく、順調そのものでした(*´∀`*)
いつだったか…ここでタイベル切れた子が居たよね… なんて笑い話をしながら:笑

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 13:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list シーズンイン準備!第一段☆
20060502211832
急遽、準備したレース用のブレーキパッドです(´∀`)/

超大奮発で、車高調の支払い以前に首がまわりません(笑)
ゴールデンウィーク前にして、今月のレース用の現金使い果たしましたゎ(笑)
ガソリンも高いし、ツライね。

買ったお店で言われましたが、IDIの一番いいグレードのパッドらしくて、コントロール性は抜群だけど、これで速く走れないなら乗り手に問題があるそうです(*´・ェ・`*)
シビアなパッドだね。
けど気合い入れましたから、今年は楽しみですv(・∪・*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/02 21:18】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
