list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 残り一日!!
20060325102109
アタシのブログ、あまりに更新されてなくて消されてしまうんじゃなぃかと不安になっての更新です(笑)

明日、ついに2級整備士の国家試験です!
いちぉ勉強したり、息抜きしたりが忙しくて更新できないでいましたが、ネタが山盛りなんで試験のあとは色々急いで更新します(´∀`)/
今日は最後の追込みをマックでします(笑)
まぁ多少だけ(笑)

セカンドストリートが全品半額saleだから、いかなきゃなんなぃんであくまで多少(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/25 10:21】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 大はしゃぎの週末
20060312230344
久々にプリクラなんか撮りました(笑)

前の大学の仲間のタカシが2年ぶりに来道していたので、陽祐と三人でレジャスポ行ってきました~(´∀`)/

今週末はあまりに楽しく過ごせたので、夢みたぃだったなぁ~…。
明日から始まるいつもどおりの毎日が、バカらしくなるくらい大好きな連中ばかりなので、皆のことはゆっくりブログ更新する予定です(。・ω・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/12 23:03】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list いよいよ
20060312230314
お帰りでっせ(」>□<)」ゎーぃ

まぢ大変身しました(笑)
中身が超グレードアップしてます!!

詳しくは後日、バリッと決まってから再度アップします★


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/12 23:03】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list アルファベットビスケット (BlogPet)
時間はロザンナたちが、ネットで広い名前と広いお菓子などを授業すればよかった?
時間はロザンナたちが、名前や大きい休みと広い休みとか食べてます
あずゅたちが、大きい休みとかを授業した?
先生などをテストしなかったよ
と、あずゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/02 10:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list そろそろ卒業。
更新が滞っていますが、この時期は仕方ない。
整備士の試験に向けて、勉強漬けになろうと努力しています(´Д⊂

そんな中、2年間の総合成績が発表になりました~。
アタシね、実は出来が良くて:笑(自分で言いました:笑)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/01 15:14】 学校のこと | track back(0) | comment(4) |
