list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list どこでもいっしょ 第②弾
20060223191807
ロザンナがこの間いなくなってしまぃました。
彼は人間になるそぅです。゜(p>д<q)゜。寂しい別れだったぁー…。

次にうちに来たのは、うさぎのミルクです☆
この子はさっそくEG6工場にいきました(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/23 19:18】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list リコール(||゜Д゜)? (BlogPet)
感じで開けてみたらリコールしなかったよ
ライフのリコールだそぅです
今日、広いいきとかよくいきとかよくいきや、ドキドキしながらよく見たら
ロザンナたちが、大きい郵便をリコールしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/23 10:16】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ぐっさんからのメール
20060219144507
なんだろうこれ?

――――――――――――――――――――
(笑)
このメールに爆笑しました(*≧m≦*)プッ
なんか知らないところから小包みがきた、とかなんとか不思議なメールが来てたら、コレが届いてたそぅです(ノ∀≦。)キャハハ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/19 14:45】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list オリエンタルラジオ
車ネタはないのか?!( ゚д゚)って感じですが、お笑いネタ:笑
ないですょ、車ネタ★
けど最近マサトレがシビ子のメーター回りをキレイにしてくれたので近々UPします。

今日はとりあえず、
オリエンタルラジオの話。

最近好きなわけですょ★
今、人気でしょ?
あのネタを初めて見たとき、勢いあるなぁと感心しちゃったんですょ:笑
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/18 15:22】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list 今頃ですが、新年会の写真。 (BlogPet)
あずゅたちが、ネットで大きい写真などいいか
新年、あずゅが、広い笑チームをBLOGされた
大きい写真とか笑チームとか!
ってことで★


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/16 10:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list リコール(||゜Д゜)?
20060213233608
ライフのリコールだそぅです。
今日、帰ったら郵便が来てました★

あたしは、てっきり春から働く会社からの通知かと思って、ドキドキしながらよく見たら、
メーカー本社からで、??(?_?)??って感じで開けてみたらリコール★

近々直してもらいにいきまーす!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/13 23:36】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list アルファベットビスケット
20060210203016
授業の休み時間には、いつもお菓子食べてます(笑)

今日はアルファベットビスケットを先生からもらったので、名前に並べてみました(´∀`)/
暇なんで(笑)

さぁ、テストの点数が伸び悩んで来ましたょ。
勉強、しなきゃダメだな(´-д-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/10 20:30】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet) (BlogPet)
放題と、日記と、日記が久々に帰札しなかったよ
ほんとうは、あずゅは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」
が、29日に日記が久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ
(・)
∀・

得意の食べ放題です:笑いつも、「店潰すぞ!とか思ってるよ」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/09 10:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 嫌なこと。
毎日それなりに生活していたら、
嫌なことが結構たくさんあって、楽しいことがほんの少しあります。

最近は、シビ子が出来上がった以外には楽しいことがなくて、ほとんど嫌なことです(´Д⊂グスン
まぁ、日々の大半を占める学校が嫌だからしょうがない(´・д・`)

何が嫌って、先生が嫌。
学校のやり方が嫌。
アタシ達に対する扱いも嫌。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/07 16:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
list 今頃ですが、新年会の写真。

P1212168 こんな写真があったので:笑

チームの新年会の写真だね(*´∀`*)
個人情報も何もありませんが・・・まぁ内輪のHPだしいいか!ってことで★



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/06 22:37】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子:エンジンOH記 ③

シビ子が復活です(*´∀`*)ブリンブリン


組み立ててくれたマサトレと、
場所を提供してくれたぐっさんに本当に感謝しています(´∀`)/ホントアリガト

前回のレポから、一気に出来上がってしまいました:笑
と、いうのもアタシが半分投げ出してしまったことが原因でした…(;´∀`)
マサトレが家でヘッドのOHをしてくれている間に、
学校の試験がすごく忙しくなってしまって、シビ子の所にもなかなか通えなくなってしまったり…
完全にマサトレに任せっきりになってしまいましたアボーン(´・ェ・`)


写真レポで、ここまでを振り返ってみましょう:笑
とびとびですが|i|il _| ̄|○ i|l|i

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/06 22:18】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list チョコエッグ
20060206013310
友達が、チョコエッグくれました(。・ω・)ノ

中身はシティRでした☆

モトコンポもついてました(笑)けどこのシリーズに、EG6がなぃょ(。・д・。)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/06 01:33】 モブログ | track back(1) | comment(4) |
list 復活(´∀`)/
20060205233310
シビ子、復活です!!
詳しいレポは後日(∇ ̄〃)。o〇○
ならしいくぞー☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/05 23:33】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list ubicast Bloggerを使ってみることにしました★

今までは、ブラウザ上ですべての更新をしていましたが、間違って消してしまったことも何度もあったので、 こんな手軽なツールを探していました`♪ヾ(・∀・)ノ

使い勝手は慣れるまで、いいか悪いかわかりませんが、
写真のアップロード等は簡単そうです(´∀`)/

 P1082116ちなみにカワイイ甥っ子のような2人 (親戚ではないけど:笑)

こんな写真も簡単にドラッグ・アンド・ドロップでサムネイルの自動生成までしてくれます:笑
今まで知らなかったのでとても楽チンなことに感動(*´∀`*)ブリンブリン

また更新が楽しくなっちゃうかも(。-∀-)



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/02 23:06】 毎日のこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet)
ロザンナは、ここへ店は帰したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/02 10:23】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
list 水谷 修先生。
20060201190611
知ってるひとは知ってると思いますが…

水谷修先生の本です。

うちの図書館でも何冊か所蔵しています。
水谷先生は、『夜回り先生』と呼ばれてドキュメンタリー番組に取り上げられたりしてる方で、中高生の非行防止と更正や、薬物乱用の拡大防止に関する活動を全国の繁華街で『夜回り』をして行なっています。

アタシは水谷先生に頼らなきゃならないほど、心が病んでるわけではないし、この人に助けを求める他の…本当に苦しんでる子達に比べたら、ずっと些細で大したことのなぃ悩みを囲ってるだけなのですが、なんか、水谷先生の本を読むと、

『社会に、まだこーゆー人が残っていてよかった』

と心底思う。
アタシ自身は、水谷先生みたく苦しむ子供たちと向き合うことは出来ないだろうけど、先生の嫌う『汚い大人』にだけはならなぃよぅにしたぃと思いながら、著書をいつも読みます。
【キレイ事だ】
という人も居るでしょうが、この人にすがったから生きていけた何万の人たちのことを考えたら、そぅは言えないと思うんだφ(。_。*)
今おすすめの本を聞かれたら、水谷先生の本と迷わずいいます。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/01 19:06】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list やけどしてました。
先日の指先のケガに続き、今度は足をやけどしました:笑

なんか、マンガみたいにお湯を入れたコップの底が抜けて、足に熱湯がかかってしまったわけです…(;´∀`)

丸2日間、病み続けて今はおさまりました。

けど、左足の人差し指にデッカィ水ぶくれが出来ました(´Д⊂グスン
嫁入り前の女?なのに、やけどの痕が残ったら。。。
別にいいけどさ☆
できれば消えてほしいですが、何よりも先に靴が履けないくらい水ぶれが大きいので、すごく不便です。

落ち着きが足りないんだろうなぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/01 15:58】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
