list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list どこでもいっしょ
20060129003011
今日買いました(笑)

PSPでやってるんだけどさ(´∀`)/
こいつを、車マニアにしよぅと思って、車に関することばを教えまくってます☆
いきなり、ドリフト教室に通いだしました(笑)

本当バカでかわいぃ♪
ちなみに、名前はロザンナだったり(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/29 00:30】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 毛○峠に
20060129001512
久々の峠でーす!

軽自動車戦隊と180できてます(笑)
軽四、超速い!(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/29 00:15】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list れーしんぐしゅーず
20060128175712
来年からはコレで走ることになりました(´∀`)/

マサトレとおそろぃにしました☆
アタシもマサトレと同じ色がよかったけど、激安だったのょ(笑)アタシのサイズはこの色しかなかったけど…マサトレのグレー×赤は限定色らしぃですv(・∪・*)

プーマのレーシングシューズは作りが小さくて、普段は24cmのアタシが25cm買ったし、マサトレもワンサイズ上のを買いました☆通販で買おうとしてる人はサイズ気を付けてね(*^m^)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/28 17:57】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
list オート○ンの記事
今月のオート○ン読んだ??

マサトレがベタ褒めされてました`♪ヾ(・∀・)ノ

写真は載ってませんが・・・
結果的に180sxのシーマ(シーマン?)さんが大賞をもらうことになってました☆が、マサトレもとてもお褒めの言葉をいただいてました!!
なんかうれしいね(。・ω・)ノ゙

みんながどんどん北海道のドリフトのてっぺんに食い込んでいくのは、チームにとってもすごくイイこと。
ポントレの名前も、元気イイってことで登場してたし、今年白老のドリフトシリーズにエキスパートで参戦した二人はしっかり取り上げてもらってたね!

アタシもオート○ンに載りたい!!:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/26 14:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet)
ほんとうは、あずゅは
すでに昨年になりますが、29日に日記が久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ(・∀・)ノ得意の食べ放題です:笑いつも、「店潰すぞ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/26 10:14】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list ほりえもんのこと。
ほりえもんが逮捕されちゃった話。

アタシ、正直結構好きだったんだよね:笑

なんか、あの飛び出た存在は魅力的だったもんさ。
たたかれる位に飛び出るような人はそう居ない。
逮捕されても応援してるさ:笑

がんばれ!!ほりえもん!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/24 19:49】 毎日のこと | track back(2) | comment(0) |
list リンクの紹介
ムーニン谷の住人さんのブログと相互リンクしまして、ご紹介いただいたのでせっかくなんで、リンクについて全部紹介します(´∀`)/

前からわかりずらいと思ってはいましたが、リンク先のページ名だけで詳細がわからないってのはどうょ?と最近さらに思うようになりました。
おかげさまでリンクしてもらったり、したりが増えてきたんで特にね★
では、早速・・・
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/22 01:12】 あたしのこと | track back(0) | comment(7) |
list けが。
20060120120306
仕事中にカッターで切っちゃいました(ーдー;)

しかもだいぶ切ったので、指の形かわっちゃったょ…
まだ血が止まりません。゜(p>д<q)゜。痛かったょー。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/20 12:03】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list あけましておめでとっ! (BlogPet)
そういえば、あずゅが
愛車のハチが地味中のマサトレがしびれを切らして、ゲームばっかりしてます:笑(メタルギアソリッド3。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/19 10:29】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list ビバ・オプション2
20060113143907
載っちゃったょー(笑)
意外に小さい記事でしたが、アタシの走ってる写真が載っちゃいました(´∀`)/
全国誌デビューだ∑(Ъ>∀<)
オプション2 2006年2月号217ページから、耐久レースの記事がありますのでごらんになって下さい(∇ ̄〃)。o〇○


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/13 14:39】 モブログ | track back(1) | comment(6) |
list シビ子:エンジンOH記 ②
地味に地味に、先に進んでるシビ子のエンジン分解です:笑

あっという間に冬休みがおわってしまぃ、これからどうしようかと悩んでいるだけで先に進めないあずゅです。

と、いうのも測定器具が揃うまでにチョット時間がかかってしまったからです。
いちぉ前回のレポではココまで進みました!(・∀・)

ヘッドはうちに持って帰ってきましたので、マサトレと分解しました。
いちお、ステムシールの交換が目的です。
あと、アタシの勉強を兼ねてます:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 21:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list マサトレのストレス
愛車のハチが入院中のマサトレがしびれを切らして、
ゲームばっかりしてます:笑
(メタルギアソリッド3。アタシは嫌いヽ(`Д´)ノ)

結局のところ、簡単な話で・・・
走れないし、自分の車ないし、つまんなくて当たり前ですょね。

そこで正月明けに、入院中のハチのお見舞いにいってきました!(・∀・)
P1052094.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 19:47】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list 富良野行ってたの忘れてました…
すっかり忘れてましたが…
1月3~4日って、富良野に旅行してました。
ドライブ旅行ね`♪ヾ(・∀・)ノ
マサトレの誕生日だったんで、のんびりを目的として・・・
P1032037.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 18:49】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ワースト2(BlogPet)
きょうあずゅの、収容されたみたい…
しかもあずゅと一緒♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」がさくらの日記を読んで書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 11:12】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list 仕事始め
20060110131508
アタシはようやく仕事始めでした~。
と、いっても新年交例会が市内某ホテルで行なわれたので参加しているだけですが(笑)
立食パーティでしたが、食いっぱぐれないよぅにがっつぃておきました(´∀`)/
マサトレが迎えにきてくれるので待ってるところです☆
長い長い最後の冬休みも終わりました~(´-д-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/10 13:15】 モブログ | track back(1) | comment(3) |
list ブログランキング! (BlogPet) (BlogPet)
きのう、カウントする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/05 11:19】 BlogPet | track back(0) | comment(5) |
list いざ、富良野へ
20060103094205
別に、スキーしにいくわけじゃなぃんですが、
富良野のペンションにノンビリしにいきます(´∀`)/
昨日、ジュンとマサトレと三人でボード(二人はスキーでしたが)行ってきたんですが、今日は派手に筋肉痛です!むしろムチウチのよぅに痛みます(笑)
まだまだ着かないのでノンビリしていきますょ~v(・∪・*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/03 09:42】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 新年あけましておめでとうございます。



改めまして:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 22:47】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
list マサトレの誕生日の準備☆
1月4日はマサトレの誕生日です。
今年は、富良野にノンビリしにいくことに決まっていますが肝心のプレゼントを用意できなかったんですよ!
(金銭的な理由で:笑)

まぁ時間もなかったんだけど(ウソ)、あげようと思ってたものが、
千歳のアウトレットモール【RERA】にあると聞いて、元旦から行って来ましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

しかし・・・|i|il _| ̄|○ i|l|i
やっちまった。。。
P1012033.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 22:08】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list 大学仲間で?:笑
すでに昨年になりますが、29日にシンゴが久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ(・∀・)ノ
PC292021.jpg


得意の食べ放題です:笑
いつも、
「店潰すぞ!!」
って勢いで挑みますが、結局は中途半端に下らないものでお腹いっぱいにしてしまうんですょね:笑
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 21:51】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ライフの車高を上げました!
これをやらなきゃ、年を越せない!ってことで、暮れにライフを少しちょしました…(;´∀`)

ジュンのお宅の車庫をお借りして(*´∀`*)アッタカーイ
バネ交換です★
きっと、ノーマルの車高に戻したら二度とダウンサスは組みませんね:笑
▼色々苦戦した作業風景です(´-ω-`)スマンネ
PC282017.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 21:32】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list あけましておめでとっ!
20060101005112
あけおめーっ(´∀`)/
今年もよろしくお願いいたします!!

軽く挨拶で☆
ちゃんとした挨拶はゆっくりねv(・∀・*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 00:51】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
