list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list はまってること。
PC282019.jpg

詳しいことはわかりませんが、Snes9XWというソフト?を使って、スーファミのゲームやりまくってます:笑

休みなのに、シビ子もいなければハチロクもなく、やることがなくて二人困った挙句にゲームやりました(。-∀-)
しかもやりだしたら意外におもしろい!!

アタシはアン○ェ○ークって、マニアックなゲームを徹夜してやっちゃいました|i|il _| ̄|○ i|l|i
これ見てる人が、このゲームを知らないことを祈る:笑
もうしばらく暇つぶしになりそうですね★マリオは(´∀`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/31 21:51】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 年越し!
20051231182256
実家で年越しです!
おせちのお重が2こもあります(笑)

いい年越しだゎ(´∀`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/31 18:22】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ソリ遊び(笑)
20051229204206
皆揃ったことだし、これから手○オリンピアにソリ遊びしにいきます(´∀`)/

雪もじゃんじゃん降ってるから、スキーウェアやわけのわからなぃ帽子をかぶっていきます(笑)
マサトレのこの帽子はコンビニ入ったら逮捕されるね(*^m^)危険!
とにかく集合だぁぃ!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/29 20:42】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list シンゴ登場(´∀`)/
20051223.jpg

久々の登場です!

今日はシンゴ、マサトレ、ジュン、マツ、アタシで運河亭で焼肉食べ放題してきます!!
いっつも食い過ぎちゃぅんだょね(・∩・。`)
ソフトクリーム3回おかわりしたりね(*^m^)
まぁ食べてきますわ!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/29 18:24】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ブログランキング! (BlogPet)
きのうロザンナが、ここで気カウントしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/29 11:10】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ランキングすげー!!
なんかカナリ上位に食い込んできたょ!!ここ数日アクセス少なかったのに・・・:笑
 




せっかくなんで、がんがん押してください(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list シビ子:エンジンOH記 ①
ぐっさんの作業場(ジケン部)を借りて、シビ子のエンジンOHに取り掛かっています。
まず、できるだけ自分でやる!
でもぐっさんに指示だしてもらう!:笑
アタシの判断でやるなんて危険だし、実際全然わかってないからできないことが判明したので…やりながら覚えるってことで…(;´∀`)
PC221941.jpg


今シーズン走って、ぐっさんのシビッ君とシビ子があきらかにエンジンパワーが違うことが判明。
差が歴然だった。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:38】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list クリスマス前後の話(。-∀-)
最近、すっかり車ブログから脱線気味です…(;´∀`)
まぁオフシーズンだからしゃーなぃ!

そこでシビ子のエンジンOHの話題でもエントリします。まず先にクリスマスをけっこう楽しんだのでその話を`♪ヾ(・∀・)ノ

皆さん、彼氏・彼女・奥さん・旦那さんにクリスマスプレゼントあげましたか?
アタシはマサトレに何あげたかは内緒ですが、いいものもらいました(*´∀`*)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:13】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list エンジン分解的な話
20051226163010
まだ整備記録をエントリしていませんでしたが、シビ子のエンジンに取り掛かっています(*´・ェ・`*)
正直、アタシ程度の知識で手を出すもんじゃなかったと痛感。
グッサンに指示してもらいながらやってるのに、とてつもなぃスローペース…。
いつもやっているよぅで、実際やってるのはマサトレだからなぁ…(笑)
今年中に部品発注できるのか不安…
あともうチョットで、ヘッドがおります(*´Д`)=з


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/26 16:30】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ランキングに意外な驚き。
先日のエントリで、ブログランキングに参加中って記事を書きましたが、何か意外は意外。

ランキング何位くらいなのか見てみたら、107位だって~(*´∀`*)
あんなにたくさんある、車ブログのなかでもすでに100番代に入ってるとは驚き☆

みんな勢いで毎日、ぽちっと宜しく!!:笑
人気ブログランキングに参加中 


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/24 12:01】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list クリスマスのアタシたち
今年の5月からブログを始めて、8ヶ月位になります。
アタシにしてはコンスタントに更新もできて、慣れてきた頃にはTOP画に自分の写真を載せる等、出来ることの幅もずいぶん広がりました!(・∀・)

ブログ作りは簡単`♪ヾ(・∀・)ノ
しかも、おもしろぃ☆最近はアクセスUPなんて、欲張りなことも考えるようになりました:笑まぁ、全然あがりませんが…(;´∀`)

そんな今年1年を振り返ってみようと思います!
明日でもノンビリ更新しますね☆年末だしね`♪ヾ(・∀・)ノ

ってゆーか今日はクリスマスイヴってやつです!!
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/24 11:48】 あたしのこと | track back(0) | comment(7) |
list 区役所にいきました☆ (BlogPet)
明日からはグッサンとこにできるかわかんなぃしなかった
ロザンナが、ロザンナは、内緒を引っ越ししなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/22 11:33】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list プロAサン、おめでとー`♪ヾ(・∀・)ノ
プロAサンの、第二子が誕生ですー`♪ヾ(・∀・)ノ
113514618357.jpg


12月21日でいいのかな??!(・∀・)

プロAサン、おめでとぉ~!!
落ち着いたら会わせてね☆

絶対ドリフトだね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちも将来はドリフトかF1か、みたいなね:笑
本当おめでとう☆ 


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 20:09】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list 恋愛診断 出会いと別れ
【出会いと別れ】
という、恋愛診断のページを発見しました!(・∀・)

なんかね、結構面白いんだゎ!
診断の入力に、今まで経験豊富な人ほど時間がかかりますが:笑
暇な人はやってみてね`♪ヾ(・∀・)ノ

アタシの診断結果は・・・…(;´∀`)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 19:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list ブログランキング!
カウンターをつけてから、毎日大体100人弱のカウントがあることがわかりました…(;´∀`)スクナイネ
100人弱とかいってるけど、実際はまだ100人超えたのを見てませんが:笑

そこで、ブログランキングに登録しました(`・ω・´)
100人越えを目標にして、アクセスUPを目指します`♪ヾ(・∀・)ノ

まぁ気が向いたら、サイドバーの、

『人気ブログランキング』

のバナーをクリックしてあげてください(*´∀`*)ブリンブリン
宜しくお願いしまぁーす!(・∀・)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 18:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 区役所にいきました☆
20051221141505
これで本当に引っ越し完了です(´∀`)/

アタシは今日で仕事納めなので、ようやく平日に時間が開いたので区役所にいったり銀行にいったりしてます♪
明日からはグッサンとこに通います!!
なにするかって??

…できるまで内緒です(笑)
本当にできるかわかんなぃしεε(/>д)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 14:15】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 恋愛系ブログ
最近ブログジャンキーをしながら気付いたことがあります。

恋バナのブログがおもしろぃ!(*´∀`*)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/20 22:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 贅沢ランチv(・∪・*)
20051220155704
今日は仕事を休んで、ディーゼルの2級整備士試験の実技講習を受けてます(´∀`)/
お昼休みが長いので、ランチに出掛けました☆
当初、違う洋食屋サンにいく予定でしたが定休日だったので近くの尾州鮨にいってきました!!
ちらし重―735円
リーズナブルでリッチ気分を味わえてランチには十分(*´∪`*)
おいしかったぁ♪


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/20 15:57】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list プチ旅行。
シビ子を迎えにいく旅の報告です。

久々に自分の不運呪いました:笑
正直、マヂでしんどかった…(;´∀`)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/18 22:06】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list やっとシビ子に☆
20051218150911
長い長い道のりでしたがよぅやくシビ子に乗れました。゜(p>д<q)゜。よかった!

のんびり札幌帰りま~す!
天気が良くなって安心したょー(´∀`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/18 15:09】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
list 嵐。゜(p>д<q)゜。
20051217151206
実は今日シビ子を迎えに行ってます(´∀`)/
でも大荒れです(笑)
まぢでやばい!!
今は運転手付きですが、帰りは化石のようなスタッドレスをはいたシビ子で一人で帰ります乂゜д゜)ムリ!!
それより、こんな大雪でシビ子はちゃんと白老カーランドから脱出できるのかなぁ~…。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/17 15:12】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 昨夜の1号(笑)
20051217090305
久々に○港にいきました~(´∀`)/
なんか楽しかったな!
だけど、うちには今シビ子もいなければマサトレのハチロクも居ないので、走れるクルマがなぃのょ|юヘ(。・_・)ノ゛
ライフも本当アチコチ不調だしさぁ~、ミラ坊をおいてマママーチにフルピンはいて行ってきました(笑)
まぁマサトレがFFでも上手に卍きったり、ドリフトしたりできるってことが証明されました~o(;>△<)oズルイ
アタシは皆のみて喜んでました~。
集まったメンツがおもしろかった!
ポントレ、グッサン、おちよはミラや90マークⅡで登場し、後は軽トラ・サーフ・アリスト・ミラと冬ならではの多車種で大笑いの冬ドリしてました(笑)
ささったのは写真の彼(´∀`)/
おもしろかったー(笑)グッサンは毎日のように○港にいって縁石ドリしたり、こんなよぅな刺さり方したりする練習をしまくってるらしぃです(。・ω・)ノ
笑ったね~☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/17 09:03】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list テスト勉強。 (BlogPet)
ほんとうは、あずゅは
先日のナッツガレージ走行会の時の写真をGETしました`♪ヾ(・∀・)ノなんとO-トワンのカメラマンさんが撮影したものです★▼ありがとう▼ぐっさん
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/15 11:31】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list ライフ復活☆
20051214080903
マサトレの懸命な看護のおかげで、ちびが生き返りました。゜(p>д<q)゜。
なんとまぁ、新品のサイドミラーになっちゃぃました!
リサイクルパーツ、札幌あちこち探してくれたけどなかったみたぃ。

直って良かった~!
それ以外にもメーターバルブ切れてたの交換してくれたり、ヒーターパネルがおかしかったのを全部なおしてくれました(笑)
何もかもやってもらぃっぱなしです(笑)
ありがとう、マサトレ(´∀`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/14 08:09】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list テスト勉強。
今の短大に入ってから、全然勉強しなくても結構上位に食い込めたので、前の大学にいた時とは桁違いに勉強しなくなりました(´∀`)/

けどそのツケが今頃きてる(笑)
勉強しても出来ない!(;-_-+
いい加減シャレにならなぃので勉強しようとしたら、クマがひどくなってみんなにびっくりされるし…
自動車むいてなかった…なんて後悔はそっちのけで、勉強します。
向いてようがなかろぅが、好きで選んでしまったもんはしょうがなぃ!(`ヘ´)
やる時ゃ、やるよ!(((((((ヘ(*--)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/14 04:21】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list プロの写真
先日のナッツガレージ走行会の時の写真をGETしました`♪ヾ(・∀・)ノ
なんとO-トワンのカメラマンさんが撮影したものです★
▼アタシ
100_0076.jpg

▼ぐっさん
102_0253.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/12 22:00】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list ★SRの忘年会★
金曜日に、SRの忘年会がありました!!
…と、言っても数は減って減って4人だけ…(;´∀`)
皆忙しかったり、体調悪かったりしてたのでしょうがなぃね。
マサトレ、プロAサン、ユウイチ、アタシです!(・∀・)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/11 21:56】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list ライフ、また怪我。
本当ついてない!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今朝、大雪でしたね~札幌は。

そこで、マサトレやママ達と総動員で除雪していたわけですょ。

長靴の中にまで雪が侵入してくるほどの、大雪だったんですょ。

ライフもミラもマーチもハチロクも、皆真っ白★

車の上に積もった雪をおろしてたんですょ。せっせと。
したら…

(゜Д゜)ハァ?

サイドミラーないけど…(・_・o)ン?

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/11 21:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list これです、これ。
20051210123315
ライフの怪我です(*´・ェ・`*)
大したことなぃけどね☆
結構ヘコムょ~(*´Д`)=з


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/10 12:33】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list ライフがケガ。
今日の仕事中に、駐車場に停めていたライフがこすられました(´Д⊂グスン

しっかり尚してもらいますが、
今、アタシの一号機なんで(´・д・`)ショック。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/09 15:48】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
