list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~予選編~ (BlogPet)
きょうロザンナは走行した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/30 12:49】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(3) |
list ドリフトシリーズ第3戦のレポできました!
やっとこできた~(´Д⊂
力作ですが、日本語メチャクチャでした。

我慢して読んでね~!相変わらず長いからw

ドリフトシリーズ第3戦~走行準備編~

ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~

ドリフトシリーズ第3戦~予選編~

ドリフトシリーズ第3戦~決勝戦編~

ドリフトシリーズ第3戦~表彰式編~


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/28 09:15】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list マック中!
20051126121805
マサトレとマック中です(´∀`)/

今日は引っ越ししてます!食べてからも頑張ってやるぞぉー!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/26 12:18】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
list この間のビデオ。
ブログ更新が滞ってるあずゅです。

写真が多すぎてテンテコマイです…(;´∀`)
今回は色々な方が、実はこのブログを見てくださってるらしいという情報をキャッチしましたので、チームのみんな以外の写真もたくさん載せようと奮闘中です。
まぁアタシも走ってたから、たいした写真はないんだけどw

ところで、ぐっさんから先日のビデオが届きました(`・ω・´) サンキューグッサン
欲しい人、見たい人はビデオテープ持参でマサトレん家へ来てください:笑
結構長いょ`♪ヾ(・∀・)ノ

あたしの撮った写真が欲しい人も一緒にCD-R持ってきてね☆

そうぃゃ、ぐっさんにどうしても見せたい動画があるから、そのうちプチ反省会やるべー:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/25 09:12】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(7) |
list シビ子としばし、お別れ。
ドリフトシリーズ第3戦の結果速報すらupしてません…(;´∀`)

余裕なくなっちゃった。
また引っ越しするし、お金全然ないので・・・

シビ子としばしお別れしてきました(´Д⊂グスン
雪があまり降らない所に預けて来ました。

たまにエンジンかけにいったりしたいと思ってますが、アタシが自分でココまで自分を追いつめたので、シビ子をあんな遠くに置いてくることがすごぃつらかったです(T_T)

早く迎えにいってあげたいので、頑張って働いて、エンジン売ってお金を用意して、シビ子の所に飛んでいきます。

それまで待ってろょ!!(´Д⊂シビ子~。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/24 10:12】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
list 耐久レースに関して☆ (BlogPet)
笑ただ実名だし、顔がバン出てるんでおきますので:笑ただ実名などされてますので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/23 12:38】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list ドリフトシリーズ第3戦~表彰式編~
ドリフトシリーズ第3戦~決勝編~の続きです!

表彰式の写真です。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:25】 サーキットのこと | track back(0) | comment(4) |
list ドリフトシリーズ第3戦~決勝戦編~
ドリフトシリーズ第3戦~予選編~の続きです(。・ω・)ノ゙

昼食のあと最後のフリー走行があって、
シビ子の今シーズンは終わりでしたε=(。・д・。)フー
最後までクリアとって走れなかったぁ。
今日の参加は失敗:笑
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ドリフトシリーズ第3戦~予選編~
ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~の続きです(。・ω・)ノ゙

午前中の最後は予選です!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:23】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~
ドリフトシリーズ第3戦~準備編~の続きです(`・ω・´)

まだ走ってもいないのに、こんなに話が長くなるとは・・・
まとめるのがヘタってことだょね…(;´∀`)カンベン

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:21】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ドリフトシリーズ第3戦~走行準備編~
ドリフトシリーズ最終戦!in白老のレポです★

札幌は雪!:笑
7時にゲートオープンということで4時半にいつものコンビニに集合して、ハチロク3台とシビ子で出陣しました(。・ω・)ノ゙
今回の参加メンバーは、マサトレ・プロAサン・ぽんとれ・アタシです。
ちなみにユウイチはエンジンがどうにもならず断念。
(豚汁係にケテーイです:笑)
ちなみに豚汁の材料はアタシが切ったょ!

まず、市内の大きい道路は融雪剤がまかれていてツルツル(ーдー;) 
アタシやマサトレはかなり年代物の化石のようなスタットレスを履いていたので本当に危険を感じました:笑
国道36号線よりも支笏湖線のほうが絶対に滑らないだろうと判断したらしく支笏湖線へ。
アタシは山も国道も怖くて完全にビビッてました:笑
▼下のパーキングにて
PB201752.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 01:44】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 豚汁デス。
20051119232713
明日いっぱい走りたいんで今のうちに豚汁の材料切っておきましたv(・∪・*)
後は走らない人をつかまぇて煮ておいてもらぃます(笑)
正直緊張しちゃって寝れないかもなぁ~なんて考えてますφ(。_。*)マタヒックリカエッタラ…
頑張る!けどね~(* ̄^ ̄)g゛


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/19 23:27】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 危険。
20051119152706
今、シビ子のブレーキパッド交換してもらってました。(ぐっさんに:笑)

パッドの残量、笑えませんでした(||゜Д゜)超キケン
こんなん、粉々にバラバラになってしまっても仕方ない位少なかったφ(。_。*)ハンセイ
なんか残り少ないのは知ってたけど自分にガッカリ…。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/19 15:27】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 走っちゃいますか!(・∀・)
今週末で走り納めになりますね…(;´∀`)

あたしもキレが悪い奴でした。
でもさ、ぐっさんの厚意に甘えることにしました`♪ヾ(・∀・)ノ

シビッ君の足とか、何やら貸してくれるそうなんで…
イイ奴やね、ぐっさん(ホレチマウゼ(´-ω-`))

ぐっさんのとこに通って20日までに準備します。
場所借りてアタシがやりますから:笑

本当、いつもイイ機会を与えてくれてありがとうね(`・ω・´)
感謝してますょ~宜しく:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/17 00:14】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list いよいよスタート! (BlogPet)
あずゅたちが、このままとか出しました
あたしやったよ!
このまま勝ちにいくよ
あずゅたちが、予選とかいくょ!
このまま勝ちにいくよ!
と、あずゅは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 13:06】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list NA耐久レースの反省会とドリフトシリーズ最終戦
みんな、タイヤの用意は出来てる??

今週末はドリフトシリーズin白老の最終戦ですょ(`・ω・´)
エンジン組んでる人や、青空板金しちゃってる人、色々だとは思いますが悔いを残さずオフシーズンに入れるように頑張りましょうw

あたしも実はフリー走行に参加しちゃおうかなと:笑

なんかさ、ぐっさんのシビッ君(ジケン号ね)との違いが全然わからないまんま、しかも横転したまんま、オフシーズン入りって納得できないって言うか…。

しかも昨日、NA耐久レースの反省会をしたんですょ…(;´∀`)
ソコで・・・。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 09:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(8) |
list 耐久レースに関して☆
余談なんですが、
あたしが通う大学のHPのトピックスに、先日の耐久レースの結果報告がされてます`♪ヾ(・∀・)ノ

大学名がわかる方は見てください:笑

ただ実名だし、顔がバンバン出てるんで恥ずかしいからここにはリンク貼らないでおきます。

さもあたしがスタートを決めたかのような演出がされてますので:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 09:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 久々の洗車(´∀`)/
20051114214808
しばらくライフもシビ子も洗ってあげてませんでした(笑)
ライフ、給油がてら洗車させていただきました☆
けど水垢ヒドイなぁ…。
冬になる前にかならず…。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 21:48】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 休日②(ロザンナ編)
日曜日はロザンナのエンジンをおろしました。

マサトレが頑張りました★
マヂ感謝、感謝(`・ω・´) アリガト☆
▼降りちゃった:笑
P1010190.jpg

▼頑張るマサトレ!
P1010189.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 13:52】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list 休日①(ごちゃまぜ)
9日に、妹の桜が神奈川から帰ってきていたので、チョットだけ遊びました`♪ヾ(・∀・)ノ
桜を迎えに行く前に、LIFEのタイヤ交換をようやくしました…(;´∀`)

とりあぇず、土曜日は桜を前々からせがまれていたスープカレーを食べに連れて行きます★
カレーリーブスに(`・ω・´)
P1010186.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 13:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ロザンナのエンジンおろします。
20051113125406
ロザンナのエンジン、売りに出します!

人生一番の貧乏から抜け出すために(笑)
持ち上がるかなぁ~1800cc…。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/13 12:54】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 豚汁。
11/20のドリフトシリーズ第3戦は寒くなりそうだね。
あたし、寒いのダメだから、当日はずっと火をたきます!!:笑

てかね、ぐっさんとNA耐久レースの時に話してたんだけど・・・

豚汁作ります(。-∀-)

前日から用意して行くから:笑
20日のお昼用にみんなおにぎりだけは持っておいでょ~☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/11 15:10】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list タイヤ交換。
今日、ようやくライフのスタッドレスが手元に来ました。
ちゃんと見てないけど、新品同様らしいです`♪ヾ(・∀・)ノ

ワイパーも交換しなきゃ。
全部明日やります。(今日は雨降ってるからね)

あと名義変更に必要な書類も揃ったので、ようやく行けます。
((((((((((っ・ω・)っ
早く名義変えてチャント保険かけなきゃな。
冬は危険だ_| ̄|○


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/10 23:58】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list OPTION2杯 NA耐久レースのレポできました!
ぐっさん、ようやくできたょ!!

『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』のレポがやっとこさきましたので、読んであげてください。


『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~走行準備編~

『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~1時間耐久編

『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~2時間耐久編~


結構、長いからめんどぃかもしれませんが…

以上レポ終わりです。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/10 11:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list 筋肉痛かむち打ちか。 (BlogPet)
今日、あずゅが
小樽方面にドライブしようというマサトレを拒否して、一番夜遊びした気分になる先代へ行きました…(;´∀`)と、いうのも翌日のテストから現実逃避にしに行くんだから、絶対ドリフトがいいもん!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/09 11:12】 BlogPet | track back(0) | comment(5) |
list 筋肉痛かむち打ちか。
先日の耐久レースの大惨事のつけが今、きてます:笑

全身超痛い!!

_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


特に、首と足。

サーキット走行後のいつもの筋肉痛も含めて、全身痛いのかな…
横転時の衝撃もカナリあったし(何しろ3速満開時(。・ω・)ノ゙ )

はぁ…今日は本当にグロッキーだぜ。
まぁ、ぐっさんの心の方が痛いだろうけど…orz


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/08 10:14】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list NA耐久レース報告!
1時間耐久レース、

優勝しました~!!

+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

SANY0017.jpg


でもね…
いた人は知ってると思うけど…
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 22:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(5) |
list いよいよスタート!
20051106121506
あたしやったよ!
予選で、クラストップタイム出しました!(´∀`)/
いくょ!
このまま勝ちにいくよ!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 12:15】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~2時間耐久編~
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~1時間耐久編~の続きです。

正直言います!

超寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1時間耐久の決勝で汗をかいて、興奮の余り着替えを忘れて体が超冷えました。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 11:25】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~1時間耐久編~
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~走行準備編~の続きです。

記念撮影のすぐ後に、1時間耐久の予選がスタートします。
この予選でのタイムが決勝のグリッド順を決定するので、気は抜けません(`・ω・´)
ドライビングポジションを再度確認したり、気を落ち着かせてみたり・・・結構緊張するもんです:笑

PB061686.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 11:14】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
