list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 初雪だるまぁ~雪合戦!
20051030230910
超寒いよ~(゜⊿゜)

手稲山のてっぺん!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/30 23:09】 モブログ | track back(0) | comment(5) |
list ミラに5人乗って…
なぜかわからなぃんですが、マサトレ、ぽんとれ、プロAさん、ユウイチ、あたしで手稲山登っていまぁーす(笑)

頂上にむかうにつれて、なんと雪(||゜Д゜)!
やべー!
手稲に冬が来てしまったぁ(ーдー;)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/30 23:00】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ナッツの走行会に参加する!
いよいよ来週に迫ったOPTION2杯のNZ耐久レースに向けて、最初で最後の調整と練習を兼ねて、ナッツサンの白老走行会に参加します(。・ω・)ノ゙

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/30 10:37】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list ほさんのHPの動画倉庫
ほさんのHPで、新しいコンテンツが増えてました(`・ω・´)

動画倉庫:
050918 白老ドリフトシリーズ2005 第2戦


です((((((((((っ・ω・)っ
マサトレが出てたので、こちらでも紹介させてもらいました~!!
素敵ね★

あたしも動画の編集したりできるようになりたぃな(*´∀`*)
今は写真が精一杯です☆

あ、近日中にTOP画をチーム員みんなのクルマに変更予定でーす!
ご希望の写真があれば、あたしまで:笑
みんな同じアングルの写真のほうが締まりあるんだけどさぁ。
なかなか集まれないもんねアボーン(´・ェ・`)
イイ考えのある方もあたしまでぇ~!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/29 09:00】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ランチ。 (BlogPet)
時間、広いヒマや、ランチしてもどんなお店かにもよるかも…
それに、ランチや憂さ晴らしなど走りにいくかなぁー!?
と、ロザンナが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/28 12:08】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list いつもと違うメンバーで港に★
いつもはチームのハチロク連中と行くことが多い新港ですが、
今日は久々に学校の人たちといくことになりました`♪ヾ(・∀・)ノ

まず、放課後に集まったメンツが同い年だったのとか、
微妙に顔見知りだったりとかして、意気投合?したみたぃ:笑
あたしは夜の授業の間に連絡をとっていくことになりました(。・ω・)ノ゙

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/28 00:02】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list ミュージカルバトン
妹のさくら(さくらのHP)から、ミュージカルバトンなんてものが回ってきましたw


てかね、回す人少なすぎて困るっちゅーねん:笑

とにかく質問に答えてみます(*´エ`*)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/26 23:11】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list 悲しいとき~(*´Д`)=з
マサトレが新港にいったことを、マサトレ以外の人から聞いた時~。

(このエントリはブログペットのロザンナが書いたものではありません)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/26 17:51】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 秋晴れ。
20051026080003
すっかり気温が下がって、もぅすぐ冬だね~。
通勤中ですが、道路脇の木が紅葉してるのがすごくキレイでした(☆・ω・)ノ
冬が近づいてくるってことはシーズンオフも間近ってことです(||゜Д゜)大変!!(笑)
けどまぁ、十勝スピードウェイが激安走行出来るようになるし、空気密度も高くて油温もあがらなぃしいぃ季節かもね(笑)

風邪にだけは皆さん気を付けてね@(o・ェ・o)@
(もぅ10日以上鼻かぜを引きずってるあずゅでした~笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/26 08:00】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 今、スタンドにきたら…
20051025210307
プロAさんが、レックスのヘッドガスケット交換してました(。・ω・)ノ

無事にエンジンかかってたょ☆
よかったね!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/25 21:03】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 今月のオートワン☆
20051025175707
sidewayrunner満載でした(´∀`)/

ドリフトシリーズ第二戦の結果も出てるし、スカイライミーティングのリザルトも出てるしね!
すごぃね、皆v(・∪・*)

あたしも載りたい(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/25 17:57】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 作戦会議。
今日、11/6に参加予定のOPTION2杯NA耐久レースについてのちょっとした作戦会議をしました(`・ω・´)

レギュレーションは大してないんですが、チョッピリ本格的にサインボードも使ったりするそうです:笑

初レース、初サインボード、初耐久。

初めてばっかりでワクワクしちゃいますねv(。・ω・。)ィェィ♪
先延ばしになっていた練習が今週末に行けそうです。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/24 23:43】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(5) |
list 神様的ドリフト:笑
SidewayRunner公式HPの掲示板に、ほさんの書き込みがあったんですが・・・

http://members3.jcom.home.ne.jp/3716474401/images/Iraqi-speed.wmv

コレをコピーして貼り付けて移動してください(。・ω・)ノ゙

本当、まじですごぃ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやってやってんのかな?
マサトレできる??:笑

てか、あたしには駆動方式すら不明だょ…(;´∀`)スゲェ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 20:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list テンプレート変更☆★
マサトレと考慮した結果、チームのみんなの写真をかわるがわるTOP画にしていこう!ということになりましたo(・∀・o)(o・∀・)o

手始めに、最近のお気に入りの写真でやってみました(。・ω・)ノ゙

あたしとしては気に入ってまーす★

マサトレのHPほどマメにはかえれないけどね。
これ、結構面倒なんだ…(;´∀`)あたしの技量では精一杯デス。

しばらくイイ写真撮れるまではコレでいきまーす!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 18:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list 今日のがっかり。
今日のがっかりを3つまとめます。
今週唯一の休みをガッカリしながら過ごしちゃいました。

① 電工ペンチ
PA231553.jpg

いつもマサトレから借りてたので、自分のが欲しくて買ったんですが、しょぼぃの買いました。
フィーリングが合わないって理由でも返品できるのかな?
かしめることはできるけど、使う気になれないくらい動きが渋い(´・ェ・`)アボーン

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 16:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 勝手にランキング☆
何の脈略もありませんが、
各メーカー別にあたしの好きな車ランキングをします:笑

…妹夫婦が新車で、NISSANセレナを買いました:笑
あんまりにうらやましくて、おかしな夢を見たので…(;´∀`)

いつ、
『お前の欲しい車、やるょ!』
って言われても対応できるように考えておきます:笑

現実逃避だね☆^(。´ゝω・)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 16:15】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(5) |
list 昨夜の新港レポ_| ̄|○
昨日は完全にヘタレました((((((((((((*ノノ)

まず、マサトレと2台で青○公園に向かいタク達と合流。
荷物を少し降ろしてサイドを引いてみるも全然ケツが出ません。

そもそもサイド効いてないし、空気圧高くしても結局15インチだし、去年とは足回りも全然違う…あんなロールする柔らかぃショックじゃケツが結構粘る気がする(´・д・`)
全然面白くなかったです:笑
だって加速できるほど広くもないしね…初心者にはもっと広いところがいいですね。

その後、ポントレも来てハチロク二台でグルグル中になんと!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 14:55】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(3) |
list いざ!
20051022224815
お遊び用の13インチが見つからなかったから、とりあぇずリアタイヤの空気圧3.5キロにしてみました~(´∀`)/

久々すぎてビビッてるから、なんにも出来ずに終わるかも…
まぁとにかくいってみまぁーす!!
今日はマサトレと新港デートでーす(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/22 22:48】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ランチ。
20051022180607
もぅ17時半ですが、今頃ランチしてます(´∀`)/

なんか、ゴタゴタしちゃってこんな時間になっちゃいました。何日か前に先輩と、『一人で食べもの屋さんに入れるか?』って話をしたんですが、あたしは入れます(。・ω・)ノ
全然平気(笑)
と、言ってもどんなお店かにもよるかも…

それに、一人よりは複数で行ったほうがずっとおいしいし楽しいから、あんまり一人でいくことなぃんだけどね(*・Θ・)
さっきヒマだったんで友達何人かに、
『今何してんの~?』
ってメールしてみたら、みんなことごとくデートしてました(笑)
チョッピリみじめになって、メールしたことを後悔しちゃいました(´-д-)ウラヤマシイネ
まぁ憂さ晴らしに、今日の夜に気分転換を誓います(´∀`)/
今日は皆走りにいくかなぁー!?


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/22 18:06】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 土曜日出勤。。。
今日は変則ですが、仕事してます(´・д・`)

基本的にカレンダー通りに休みなんですが、今日は特別です☆
そろそろ終わるから今夜のことを考えていました。

昨夜、なんか気分転換に新港でも行きたかったんですが中止に。
今日はいかないかなぁ??みんな。

雨なんだけどさ…(;´∀`)

あたしも13インチとかはいて遊んじゃおうかな:笑
行けたらいいなぁ。
イライラMAXだからさ。
ほんの気分転換です(。-∀-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/22 12:28】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list SR招集!! (BlogPet)
きょうロザンナが紹介しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/21 12:10】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
list Battle4ドリフト大会のレポupしました!
遅くなりましたが。。。(;´∀`)

先日のBattle4ドリフト大会のレポをようやくでかしました★

MAXXIS TIRE DRIFT大会 Battle4in厚田

あたし頑張ったぁ:笑

今回の大会は皆参加してないからうまく伝わらなかったらごめんね。
これ以外にも動画や写真あるから参考にみたい人は言ってね!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/21 01:39】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 守りたいもの。
最近、気持ちの浮き沈みが結構激しくて自分のコントロールに悩んでいます:笑

けど、よくよく考えて守りたいものまでに犠牲にするのはおかしいのに、自分の頭の中のどっかで微妙にそういうダメなことを、ふと考えてしまったりします。
体調悪いからかな(・ェ・`)

あたしが守りたいモノって何かを考えてみました。

1.家族・仲間
  -つまり大事な人間ってことね。当たり前だけどさ★
2.自分の余裕
  -自分自身を維持するための最低限の余裕ってないとおかしくなっちゃうから。
3.三日前の決意。
  -これ、忘れちゃうんだょね:笑 自分に甘い証拠です。反省。

これだけは傷付けないようにこれからがんばりたいです★(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/20 13:41】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list OPTION2杯:NA耐久レース申込☆
仕事と学校の講習が忙しくなって、ブログが全然更新出来ません(T_T)

夜は疲れてバタ-リだし。。。
今週中に絶対マサトレのレポupするからね!
(マサトレが昨夜「オレ毎日チェックしてるのに・・・休憩中とか。」って言ってたから:笑)

ところで、昨日以前から騒いでいた
OPTION杯のNA耐久レースの申込をしました☆

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/20 10:19】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(4) |
list 暇なので。
20051017183013
授業中でーす(´∀`)/

本当に暇です。
金曜日のテスト、落ちちゃいました(*´Д`)=з明日、追試があるので帰って勉強しなきゃー…。まさか落ちるとは思わなかったぁ~。
ここの大学に来て、初めて試験落ちました(σ・_・)ント…結構落ち込んでます(笑)
風邪もだんだんひどくなるし、嫌だよ~。゜(p>д<q)゜。

昨日のマサトレの結果報告は後日…。
余裕できるまで待ってね~!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/17 18:30】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
list クルマを整備すること。
週末にロザンナをちょしていて色々感じたことがあります。

まず、マサトレの作業の早さ。
これは整備を仕事にしているからある程度『当たり前』と言ってしまえる事かもしれませんが、これから整備を仕事にしようとしているあたしからすると、すごくうらやましいことです。

実際、今年に入ってから自分のクルマを整備することが減りました。
昨年は色々なパーツの取り付けに大忙しだったので、
いつもマサトレと庭でクルマをちょしていたのですが、
シビ子はそんなに壊れないし、つけたいパーツは一通りつけて(上を見たらキリがないけど:笑)メンテナンス以外にあんまり整備することがなくなっていました。

何となく春に体調を崩してから億劫になっていたのもあるんだけど、
本当は、自分でいろんなこと出来るようになりたいと思っています。

いざ、就職先に勤めるようになってから、
『そんなことも出来ないの?そんなことも知らないの?』
と言われるのが怖いんです。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/17 15:29】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list MAXXIS TIRE DRIFT大会 Battle4in厚田
10月16日(
札幌モーターランド(厚田)で、Battle4ドリフト大会がありました`♪ヾ(・∀・)ノ

年に一回の厚田でのドリフトの大会です!
前日から天気が危ぶまれましたが、雨男を返上したマサトレのおかげかどうかはわかりませんが、晴れました(*´∀`*)
あたしもマサトレも派手に寝坊しましたが、厚田って意外に近くて余裕でエントリーに間に合いました!!
▼準備中の真珠色ハチロク:笑
PA161446.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/16 22:12】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ロザンナ解体~序章:笑
今日は、朝からくるま漬けでした。
…と、いうのも耐久レースの練習が中止になったからです…(;´∀`)
残念ながら、ブレーキパッドが予定通りに届かなかったそうです(´A`。)ハシリタカッタ。
そこで早朝の石狩湾新○で、マサトレのハチロクのエンジンセッティングに付き合いました★
コンピュータ、リセットしちゃったのでリセッティングです!
無事にイイ空燃比を出せて、明日のBM杯in厚田に向けた、最終セッティング完了です!!

そして今日は1日、ロザンナをバラす約束をマサトレとしていましたので、実家に向かいます((((((((((っ・ω・)っ

▼お決まりの毛無での写真撮影:笑
PA151422.jpg

今日は天気が曇り気味…。雨が降ってきたら困るから急いでばらそう!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/15 21:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list マサキの新マシン☆ (BlogPet)
今日ロザンナたちが、男らしいステップとまさきが、早々とRX-8を卒業してDR30にステップとか、大きい早々をアップしなかった
早々とかしました
ロザンナが、まさきなどをアップしなかったの♪
今日は、まさきなどしました
あずゅが、まさきとか早々とかしました!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/14 12:24】 BlogPet | track back(0) | comment(4) |
list スカイラインミーティング2005のリザルト
インターセプターさんのHPで、スカイラインミーティング2005のリザルトがUPされてました☆
6.jpg

      RESULT ①   RESULT ②

でもあたしが全然登場しないし、タイムのリザルトもフリー走行はカットされてるんだぁ~・・・。
オフィシャルの人のは残ってるのになんでぇーヾ(o`皿´o)ノ
がっかりしちゃったぁ。
一番楽しみにしてたのにさぁ。
でも、ジュンのかっこぃ写真がたくさん載ってるから見てね!(・∀・)

まさとれのバンパーひきづってる写真もありました:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/13 22:53】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(8) |
