list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list NEOVA新調`♪ヾ(・∀・)ノ
いい加減、限界を感じていたのでシビ子にタイヤを買いました!
Sタイヤはもうチョットおあずけです:笑

もう少し大人になれたら、SタイヤにレベルUpします…(;´∀`)
P8301129.jpg

今はまだラジアルで、頑張ろうと・・・

なので今回もNEOVA。
結局貧乏で、フロント2本のみ(´A`。)
今までの、信用できなぃNEOVAをリアに回します。
マサトレいわく・・・
「腐ってもNEOVA!!:笑」
を、信じて今シーズンはこれで頑張ります。
(||゜Д゜)モウオカネナイョ。カエナイョ。(゜Д゜||)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/30 23:36】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list BM杯の審査員(´-ω-`)
今回のBM杯の審査員さんにあたしの大好きな谷口サンが…`♪ヾ(・∀・)ノ
ってことで、ミーハー発揮すべくこんな写真を:笑

P8281090.jpg

観戦に来ていたギャラリーの連れていたわんちゃんと戯れる谷口サン。
座ってても、足なげー!!((((((((((((*ノノ)

って興奮しながら、ちょっとクラクラしました:笑(;´Д`)ハァハァ

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/29 10:46】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯(8/28)結果報告!!
ツインドリ準優勝おめでとー!!! `♪ヾ(・∀・)ノパェパェ!

8/28 十勝スピードウェイJrコースにて行われたBM杯ドリフト選手権!(大会名あやしいね。間違ってるかも:笑)で、SRリーダーのマサトレと、ハチロク振攻会の赤レビンさんが急遽組むことに決定した、
チーム『SR振攻会』
が、みごとツインドリ準優勝を果たしました☆^(。´ゝω・)

なぜそうなってしまったかという経緯は後ほどゆっくりUpします:笑
写真は興奮のあまりあんまり撮ってません:笑
しかもアングル悪いのばっかし…(;´∀`)

P8281110.jpg

表彰式の様子。
P8281122.jpg

とりあぇずは結果報告のみで★

ちゃんとしたレポより先に、あたしのミーハーを発揮するゎ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/29 10:24】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:番外編
BM杯:~決勝の部②~編の続きです★

今大会、いいとこのなかったポントレさん:笑
へたれ挽回のために、じゃんけん大会で頑張ってくれました!
(。-∀-)ニヒッ


P8281127.jpg

米やら、バーベキューセットやら、レーシングクーラントまでもらっていました!
きっとここまで運をとっておいたんだね:笑
お疲れ様:笑

そして、あたしの一番の思い出はこちら(*´∀`*)
P8281126.jpg

大好き、谷口(*´∀`*)

以上、長かったレポも本当に終わりです:笑

読んでくれてありがとねー☆^(。´ゝω・)ぁりがと♪


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 23:59】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~決勝の部②~編
BM杯:~決勝の部①~編の続きです★


いよいよツインドリフトです!`♪ヾ(・∀・)ノ

ツインドリエントリーは、

マサトレ&ハチロク振攻会:赤レビンさん

P8281073.jpg


ポントレ&プロAさん

P8281074.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 23:58】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~決勝の部①~編
BM杯:~予選の部~編の続きです★



個人戦決勝は3コーナーで行なわれるため、ギャラリーや審査員もみんな3コーナーへ移動します!("`д´)ゞ

決勝戦は単走で行なわれるので一人ずつ走ります。
困ったことに、決勝戦に勝ち進んだ選手をゼッケン番号順に3名づつブロック分けし、各ブロックから1名勝ち抜きで決勝・1回戦が行なわれます!
ゼッケン順に分けたら、せっかく決勝に残ったのにマサトレとプロAさん、同じブロックになっちゃうんだょ(´-д-)
どっちか一人しか残れないってことじゃん(´A`。)
残念。

先に、ゼッケン番号の若いまさとれが、走ってきます。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 23:53】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~予選の部~編
BM杯:~午前の部。ドラミ・練習走行~編の続きです★


昼食終了後、予選が行われました。
個人戦の予選はすべて1コーナーで行われます。
予選は、エキスパートクラスから行われます。
午後は、コースを横断して中での観戦ができます。

1コーナー、イン側にポジションを取り観戦するためにカメラを持ってゆういちと向かいます。

私たちが見始めたときには、すでにエキスパートクラスの最初のブロック予選が終了していました。
さすが、エキスパートクラスの選手のドリフトは迫力がありました!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 22:00】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~午前の部。ドラミ・練習走行~編
BM杯:~受付予選前~編の続きです★



何はともあれ、エントリーを済ませて気分はすっかりドリフト(。・ω・)ノ゙

午前中は、ドライバーズミーティングの後に各クラス順番に練習走行が行われます。
参加台数は定かではありませんが、話では150台とか・・・

さすがBM杯(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

練習走行が少ない!:笑
ビギナークラスとエキスパートクラスはそれぞれ3ブロックに分かれて予選が行われます。
1ブロックにつき、練習走行は10分×2本。(/;-“-)/(/;-“-)/スクナイダロ

ツインの練習走行も同じようにありました。大丈夫かな、皆:笑
まぁ、BM杯は【走れない大会】だもんね。

たくさん走るには…

勝つしかない!!(*`一゚)b


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 21:21】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~大会の朝、受付前~編
BM杯:~大会前夜21時出発編~の続きです★


長沼からは、特にトラブルなく順調に走れました!
先頭を走ったぽんとれがとばすとばす(笑)
峠は派手においこしまくって、
「140キロ巡行ってなに?(ーдー;)」
ってくらぃのペースで目的地の十勝更別を目指しましたC=C=┌(;・_・)┘
日勝峠を越えてすぐのローソンにてv(・∀・*)
P8281050.jpg




続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 20:39】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list BM杯:~大会前夜21時出発~編
今回のBM杯、参加車両④台がいつものスタンドに約束の21時に集合!

マサトレ、ぽんとれ、プロAさん、ユウイチのハチロク4台ですv(・∪・*)
BM杯は、十勝スピードウェイJrコースで行なわれるため、駐車場が狭く、
受付(並んだ)順にいぃ場所に車を並べらるため、昨年の教訓を生かし早めに出発します(((((((ヘ(*--)ノ
昨年、コテージにのんびり泊まって朝早く行ったのに、すでに大行列…って事態を知ったので、今年は並んでからのんびりすることに決定したんです(笑)

札幌市内の渋滞を避けるために、途中までは高速に乗り札幌南インターから国道274号線で十勝を目指します!
あたしは、マサトレの車でデジカメのバッテリーを充電したり長旅に備えていぃポジション作りを頑張ってました:笑
二人ともすっごぃ貧乏だったので、あたしは2人分のお弁当も詰めてきました…(;´∀`)

『さぁ、ここからは田舎道が続くね~。』
ってことで、一度長沼でコンビニに寄り、お菓子買ったりしてから再度出発です。そこで、目的地が同じだろうなって感じの180sxのおもしろいお兄さんと話したりしました(笑)

トランシーバーで話しながら、
ぽんとれプロAさんユウイチマサトレの順で走ります!
しばらく走った頃、信号でユウイチとマサトレがつかまり、青になってるのを待っているとユウイチがハザードを出しました。

『また、あいつふざけてるよ(笑)』


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/28 19:47】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 『眞鍋かをりのここだけの話』見てます。
以前、さとサンのブログで知った、
『眞鍋かをりのここだけの話』といぅ、ブログをよく読みます★

本にもなっちゃうくらいおもしろぃブログで、
いつもインターネットを仕事場でこっそりやってる私には、
困った存在の素敵なブログです:笑

まず、とにかくおもしろぃ`♪ヾ(・∀・)ノ
色んな人に見て欲しいからとりあぇず、書いておきました★

今日、笑ったネタはこのエントリです(´∀`*)
アニメネタは、分かりやすいぶん笑える:笑

すごく読みやすいし、表現もかわいいから、
かをりちゃんのファンが増えるね~うちのチームでも:笑




 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/26 13:57】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 世界一のカツ丼!! (BlogPet)
きのうロザンナが、ご馳走すればよかった?
札幌に人へ是非したかも。
きのうロザンナが、大川で是非された。
ロザンナが余市へあずゅと是非したいなぁ。
ロザンナが是非するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/26 12:59】 BlogPet | track back(0) | comment(4) |
list BM杯の準備
8/28 十勝スピードウェイ Jrコースで行われるBM杯にむけて、
SRのみんなも大急ぎで準備をしています`♪ヾ(・∀・)ノ

昨日、
プロAさんはクラッチ交換。
ぽんとれさんはフロントリップを装着。
ユウイチさんはホィールベース測定をしていました☆
P8241046.jpg

P8241045.jpg

プロAさんのクラッチ交換は、30分くらいで終わったらしくて
あまりの早さにあたしがスタンドに到着した時には終わってました:笑
だから写真なしです((((((((((((*ノノ) ゴメンネ

大会の前日、十勝地方は台風の影響で雨ですが、
今のところの予報では当日は晴れなので雨がずれ込まないことを願っておきましょう!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/25 12:23】 SRみんなのこと | track back(1) | comment(0) |
list こそ練。
先日のこそ練の報告。

マサトレ、ポントレ、ユウイチがいつもの港で練習です。
ぽんとれ姫とあたしも同乗してきました(^o^)
ユウイチ君の友達で、黄色のロードスター君とその彼女さんもいましたね☆
P8221035.jpg

P8231038.jpg

こんな感じでした。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/25 10:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list アメ・キノコ・豆腐・水・ドライブ
今日はマサトレとドライブに行ってきました!

今日の目的は、
『おいしいキノコを食べて、

おいしい水をくんで、

豆腐食べて買ってくる!』
です。


中山峠喜茂別:きのこ大国京極(真狩):水,豆腐
倶知安余市:余市サティ小樽札幌


コースはこんな感じ(´-ω-`)
天気は最悪の雨(´A`。)
P8211032.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/21 18:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 駒大苫小牧--2連覇+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
昨日は、実家の父の仕事場で洗車中にラジオを聞いていました!
感動的な試合でしたね~(´-ω-`)

おめでとう!!駒大苫小牧!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/21 17:57】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 先日の洗車風景
シンゴが、夏休みを終えて帰っちゃう前に、
ご飯を食べたり洗車したりしました(・∀・)!!

あたしは前日まで友達に貸していたライフを洗いました☆
しつこい虫汚れが・・・…(;´∀`)タップリ

洗車風景(。-∀-)
P8171024.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/21 08:53】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 世界一のカツ丼!!
P1010089.jpg

あたしが小さいときから食べ続けている、カツ丼です。
ここのカツ丼よりおいしいカツ丼は今まで食べたことがありません:笑

やまかつのカツ丼よりおいしいカツ丼を知ってる人は教えてください。
場所は、余市町の国道5号線沿いです。
大川3丁目あたりかな(アヤシイ)
札幌から国道5号線を走っていくと、大川十字街の手前右側にあります・・・なんて言ってもわからない人の方が多いと思うけど:笑
本当においしいので、皆に是非食べてほしいゎ!

世界で一番おいしいカツ丼です(*´∀`*)ウマイ

ロザンナのエンジン下ろすの手伝ってくれた人にご馳走します:笑
なんてね…(;´∀`)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/20 18:48】 毎日のこと | track back(0) | comment(3) |
list 白老カーランドへ (BlogPet)
午後のフリー走行にあわせて、札幌をポントレサン、ポントレサン以外は、マサトレ、ジュンサン、プロAサン、ポントレサン、プロAサン以外は、皆エアコンや、良くて皆エアコンや、札幌を出発
お盆の渋滞を避けるために支笏湖線で、白老を目指します
すっごぃ天気が良くて、皆エアコンや、良くて皆エアコンや、良くて皆エアコンレスだしね:笑うらやましかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/19 12:53】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(3) |
list やくざさん。
昨日、引っ越しがほぼ完全に終わったので、
同じアパートの方にご挨拶に行きました★

すると・・・

隣のお兄ちゃん、

・・・!!!(・ω・lll)



上半身、背中全部・・・

入れ墨・・・(-_-)

前途多難。

あたし引っ越したばっかりなのにぃ・・・
頭ん中真っ白になりました:-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/18 14:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 休み中の八雲ドライブ
14日になりますが、マサトレと八雲にドライブに行きました!

と、言うのも・・・
15日でマサトレの夏休みが終わりだったので、最後にどこか行きたい…ってことで、朝から考えた結果、
 『ハーベスター・八雲』

に行くことになりました`♪ヾ(・∀・)ノ

ドライブの目的は、
『おいしいチキンを食べに行く!』

その日の夕方に私の友人に、ライフを貸す約束をしていたので、
夕方までに戻らなければいけないのに強行的に出発:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/18 13:43】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 湘南乃風が好き。
突然ですが…

あたし、湘南乃風が大好きです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

シビ子に乗るようになって、
音楽が聴きにくいからって、パンク以外はあんまり効かなくなっていたんですが、最近のお気に入りはもっぱらレゲエになりました。

その中でも、、湘南乃風が一番よく聴きます。

いい曲、多いです。
あたしは、歌詞を聴いてしまうのですっごぃいいですね~湘南乃風★
中でも、最近のヘッコミから救ってくれたのは、
L.A.P~One Love~
ですね。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/14 00:30】 あたしのこと | track back(2) | comment(0) |
list テンプレート。
またテンプレートかえちゃったぁ。
((((((((((((*ノノ)

気に入るのがないの。
けど、コレはうまいこと使いやすかったおかげで、
形にできました。

しばらくはこれに落ち着きそうだね~。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/13 23:59】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list SRステッカー貼りました!
P1010084.jpg


フロントガラスにチームステッカー貼りました★
ボンネットのステッカーが、やかましい感じになってしまったので、
休み中に、ステッカーを貼ってないボンネットにかえようと思っています。
念願のステッカー`♪ヾ(・∀・)ノ

ライフを買ったので、こんなこともあんなことも出来ます:笑
わーぃ!!o(・∀・o)(o・∀・)o

ライフのリアにも貼ったから後日…


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/13 22:57】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list シンゴの里帰り:笑
昨夜から、シンゴサンが札幌に来ていて、
帰る前に
「皆でクルマ並べて写真撮りたいなぁ。」
ってことで、撮りました`♪ヾ(・∀・)ノ

とりあぇず、昨日サーキット走ったあたしたちは洗車しないと…ってことで、洗車場へ!
とにかく暑い!!:笑
わざと水しぶきがあがるように、洗車しました!(・∀・)

どこの車を並べようか…って悩むまもなく手稲山へ★
頂上付近、手稲ハイランドの駐車場に4台並べて撮りました!
P1010092.jpg

P1010090.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/13 22:52】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 白老カーランドへ
皆がお盆休みなので、
白老カーランドに走りに行ってきました!`♪ヾ(・∀・)ノ

本日の参加者は、
マサトレジュンサン、ポントレサン、プロAサン、あたしの5台。
午後のフリー走行にあわせて、札幌を出発。
お盆の渋滞を避けるために支笏湖線で、白老を目指します。

すっごぃ天気が良くて、暑かったぁ…(;´∀`)
ジュンサン以外は、皆エアコンレスだしね:笑
うらやましかったぁ(*´エ`*)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/13 22:35】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
list あるなら教えて下さいょ!:笑
って、ことで(´∀`*)

ほさんのHPにマサトレを発見しました:笑

ここ(。・ω・)ノ゙
でっかいマサトレの写真がでっかく載ってます(。-∀-)

あ、ほさん!
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたから☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/13 21:13】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list コッピー飼います(。・ω・)ノ゙
コッピーを買いました(´∀`*)

大好きなお魚で、高校生の頃から飼ってたんですが、
去年寿命を迎えて死んでしまってからはしばらくの間、
空っぽの水槽を閉まって置いたんですが、空き巣事件で水槽を割られてすごくガッカリしてました・・・(´∩`。)

先日、ジョイフルエー・ケー(大曲店)に行ったら、居たんです!

+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。コピ美~コピ夫~:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/11 22:12】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 夏休み!
SRのみんなは既に夏休みをエンジョイしてますね~:笑

あたしはあと2日、仕事いかなきゃ(-_-;)

12日には白老カーランドに、みんなでいくようですね!
参加できないのが残念です_(._.)_

天気いいみたいだから、のんびり車ちょすといいね!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/09 10:01】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list 引っ越し完了!
土日で、ぐちゃぐちゃにされた前のアパートが片づきました。

これもマサトレを始め、手伝ってくれたヨウスケや両親、マサトレのご家族のおかげです((((っ-ω-)っ
本当にありがとうございました☆★

後は、新居の荷崩しが残っていますm(_ _"m)
できる気がしない位、部屋イッパイに段ボール等の荷物が散乱していますが、しょうがなぃ!
やるしかないから、やります!(*´Д`)=з

みんな、心配かけてごめんね~!!

一段落して、だいぶやる気も出てきたので・・・
金銭面でも一段落したら、走りに行きたいと思っています♪

今は、いいことがないし、体調もイマイチなんで自粛中ですがそろそろシビ子もぐれてるから:笑
走りに行きたいです((((((((((っ・ω・)っ

さーて!!
今日も残りの仕事、頑張るぞ`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/08 13:28】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
