list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list こんな占い:笑
今日は、家に居る時間が長かったので、占いをやりました:笑

と、言ってもヘンテコなのばっかりで、一番ヘンテコだったものを紹介します。
「・・・おせっかいだろ。」

って感じの不愉快な名前の占いです。

うんこ占い

…(;´∀`)ツヅキモヨンデネ
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/31 20:47】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
list 今週も実家に。
久々にシビ子で、実家に帰りました(`・ω・´)

今日は、マサトレん家に置かせてもらっていたタイヤを整理したので、
実家にしまいに帰りました~☆
P7311013.jpg

タイヤ6本を積んで、
毛無山を抜けての約1時間のドライブです!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/31 17:09】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子(´A`。)
あたし、最近ライフばっかり乗って歩いて、
シビ子に乗ってません。

あの子、そろそろふてくされてるから、
明日は余市までドライブして、洗車してやります(`・ω・´)

それで許してね:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/30 02:04】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list 上田理恵子さん。
今日、仕事中に雑誌プレジデントを受入しながら、
ちらっと目を通すと株式会社マザーネットという会社を創業した女性の記事がありました。

上田理恵子さんは、前々から知ってはいました。



ワーキングマザーが、
仕事と家事・子育ての両立をしていく上での問題点を解決し、
「仕事を続けてきてよかった」と実感できる 社会を創造する。





続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/30 01:57】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list SRの試み。
とりあぇず新しい試みとして、チームミーティングを開いてみました。
まぁ、ドンキーでご飯食べただけだけどね:笑
P7291003.jpg


本日の参加者は、
リーダージュンマツプロAユウイチ遅刻のポントレあたしです(。・ω・)ノ゙

本日のテーマである、夏休み計画は結局カナリあいまいに決まりました:笑
8月12日に、白老カーランド十勝サーキットですね~(((((((((っ.ω.)っ

あたしは、お盆は実家に帰って父の仕事を手伝うので残念ながら不参加なんですが・・・。

今日、ハッキリしたことはね。。。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/30 01:45】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 豊平川の花火大会☆
3週間前から、毎週金曜日に豊平川の花火大会が行われています。

わたしが通う学校は、豊平区にあります。
夜間(18~21時)に授業があるのでちょうど、花火大会とぶつかってしまい、実習なので絶対に休めません:笑

今日は5階の見晴らしのいい教室での実習。
天気が悪くて、「中止だろうね」なんて話していたのに、
19:40ころから始まってしまいました!
+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

授業は花火大会にシフトされ、先生が一生懸命一人で解説していました…(;´∀`)

キレイだったけど、花火を写真に撮るのは無理でした(´A`。)
タクチャン提供のピンボケ写真です:笑
20050715203303.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/30 01:31】 学校のこと | track back(0) | comment(0) |
list 通勤途中
今朝、
「いつもより遅い!(・ω・lll)」
って急いでライフを飛ばしている途中で、
見覚えのあるR32を発見:笑

ステッカーを確認して接近すると、ジュンさんでした`♪ヾ(・∀・)ノ

抜いたり抜かれたりしながら隣の車線を走っていると、

んんっ?!?!


P728.jpg





続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/28 16:52】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 計画:SRツーリング・ミーティング
8月9日に予定されていた、SR十勝遠征は色々と計画変更され、結局は遂行人数激少により、中止になってしまいました(´A`。)ザンネン

昨日、ぽんとれサンとも話してみたんですが、
今年になってからSR自体、アレコレと動いてきていますし、今も変化の真っ最中であったりします。
そんな中で、チームの端々で起きているアレコレをメンバー皆が把握できてないことには、やはり問題があると思います。(´・д・`)

だから、やっぱり・・・・

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
どっかいくぞー!!:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/28 05:02】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(6) |
list 例の一件のその後。
例の一件は、全然進展しておりません…

結局、犯人は逮捕もされず、弁護士さんに相談しても裁判を起こす気力やお金が無駄になる可能性の方が大きいだろうって言うし、あたしはこの怒りをぶつける相手すらいなくて、モヤモヤしたりイライラしたり・・・

奴は保護されてふかふかの布団に寝ながら入院してるのに、あたしは貴重な有給を使ってグチャグチャの部屋を片付け、悔しくてツライ思いをしながら毎日ぐったりしてるのなんておかしい。

その人を保護する前に、あたしのこと保護してよ。
って感じ。

馬鹿みたいで、気力無くなるょね。
あたしはまともに寝付けもできないでいるのに…。

不法侵入や器物破損って言う罪をおかしたのは紛れもない事実なのに、奴は民事的にも刑事的にも問われないなんておかしいもん。
精神医異常者なら、なんでもしていいのかって話しになる。

このままじゃ、腹の虫がおさまらないょ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/26 11:12】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list テンプレート変更(。-∀-)アハ
頑張った~(´∀`*)

ようやくのテンプレート変更です!!
気に入ったのは、他にもあったんですがスタイルシートやHTMLの構成がわかりにくいっていうか、超初心者のあたしには難しくて応用ができないので、そのままで使いやすいやつにしました:笑

文字の大きさくらいしか変更してないですね。

あたしらしい色合いだし、しばらくこれで行きます(。・ω・)ノ゙


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/24 22:11】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list ライフで初☆ドライブ
気晴らしに、土曜の昼間にぽんぽこ(ライフ)で近距離ドライブに行ってきました(´∀`*)P7230976.jpg


まだ、実は名義変更も終わってないので:笑
のり番長から聞いた自動車保険の裏技を信用して(笑)、実家までの1時間ドライブをしました。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/24 20:59】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list 精神異常者への怒り。
21日、空き巣のような被害にあいました。
目的は物取りではなく、精神異常者の暴走でした。

14時ころ、職場に突然警察から電話が来て、
男が暴れてると通報があって逮捕したが、暴れていた部屋がどうもあたしの部屋、どんな関係か、また状況や本人確認をしたいので急遽アパートに戻るように言われ、早退して帰りました。

アパートの前には、パトカーが4台。
道路には見覚えのある、ドレッサーや下着、洋服がガラスまみれで山盛りにされていました。
階段室のガラスは所々割られ、向かいの保育園の子供が泣いていました。

頭の中が真っ白になって、全然見に覚えのない男の名前とグシャグシャになったまま動かすことも許されないあたしの持ち物に、わけがわからず放心状態でした。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/23 10:11】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
list 白老ドリフトシリーズ:まとめ
UPする順番がグチャグチャになっちゃったので、まとめます:笑

SR大健闘w(*´∀`*)w
→結果報告をしてます。

白老ドリフトシリーズ:ミドルクラス
→ミドルクラスについて報告しています。

白老ドリフトシリーズ:エキスパートクラス
→エキスパートクラスについて報告しています。

白老ドリフトシリーズ:番外編
→あたしとか、釣りとか…(´・д・`)


あと、今回主催者の方のHPでもSR全開で写真がUPされています★
なんとあたしもチョッピリ載せてくれて上機嫌ですので、こちらで紹介させていただきます:笑

白老ドリフトシリーズ第1戦結果速報!!

ポイントランキングもありました★
嬉しいですねぇ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/23 09:20】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 白老ドリフトシリーズ:番外編
ドリフト勢が、優勝とか準優勝とかで盛り上がってる傍らで、
あたしもこっそりグリップで走らせてもらって、
初めてのウェット走行とか、逆回りとかで地味に楽しんでました。
前日に、傷だらけのバンパーとピンクのサイドステップを黒く塗ってきました!:笑 P71808.jpg

走行準備中。
P7180877.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/20 17:05】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 白老ドリフトシリーズ:エキスパートクラス
エキスパートクラスには、マサトレが出場しました!
どうしても、逆走ではなくいつも通りに走ってあの時のリベンジがしたかったそうです:笑

前々日のジュンさんとのセッティングは良好で、エンジンは調子良かったみたいで、本人も張り切っていましたね~(。-∀-)

午前中の予選は、例のごとく全員通過:笑
ウェットはやっぱり辛そう。

マサトレ以外の3台はもちろんターボ車で、色々なドリフトの大会の上級者クラスでよく見かける方々でした…(;´∀`)予選での走行は、マサトレ自体は、安全パイというか、トラウマも手伝って覇気がない感じ。
他車との差を見せ付けられた走りでした。

そのことをマサトレに伝えると、落ち込むでもなく開き直って、
「やっぱり4(速)で飛んでかなきゃだめだな!」

あたしは、ちょっぴり嫌ないつもの予感がよぎるも、彼のやる気は止められないし、台数が少ないときに勝てるチャンスがあるんだから頑張って欲しいと思いました…(;´∀`)

午後の走行準備。
P7180915.jpg



続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/20 17:00】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 一生仲間。
あたしが今の大学に通う前に、2年間通っていた大学の皆に久々にあってきました。

『学祭の前夜祭』と称された飲み会です:笑

あたしは学校の授業が21時まであったので、それが終わってから大急ぎで向かうと、大学の校庭の端っこで皆は大騒ぎしていました。
P7150825.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:28】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list SR大健闘w(*´∀`*)w
白老ドリフトシリーズ2005】にSRのドリフト組のハチロク3人が参加しました!!

もう、ごちゃごちゃした説明はいらないね!!
結果発表~!!

【マサトレ】

エキスパートクラス 優勝!! (≧ω≦。)丿彡バンバン

【ポントレ】

ミドルクラス  優勝!! (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャ

【プロA】

ミドルクラス  準優勝!! ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



P1010066.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:02】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
list 白老ドリフトシリーズ:ミドルクラス
今回、ミドルクラスにはSRからポントレさんとプロAさんが出場!
内輪では、ほさんも参加です(*>ω<*)(*>ω<*)

午前中は雨(´∩`。)P7180914.jpg


練習走行の様子は、あたしも走っていたのでわかりません:笑

30分フリー走行×2本の後、予選です。
今回のミドルクラスは、皆が初体験の【逆走】!!
(だから練習走行も逆回りと正回りがあったんだょ('ω'*))
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:00】 サーキットのこと | track back(0) | comment(1) |
list シビ子の洗車★
シビ子の洗車を、昨日プロAさんのスタンドでしました。
最近、手抜き気味でツヤもないし、
小キズが確実に増えちゃった。

シビ子がすねないうちに、しっかり手入れしてやります!
P7130810.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/14 17:11】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list プロAさんと話して感じたこと。
昨夜、マサトレのハチロクが出来上がるまで、
デフを組み替えてたプロAさんのスタンドにお邪魔してました(*´∀`*)P7130812.jpg



プロAさんは、
「クルマちょしてる時が一番幸せだょ~(*´∀`*)」
と言っていました:笑
それを聞いてとても感心。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/14 11:08】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list リーダー復活!`♪ヾ(・∀・)ノ
昨日の夜、
リーダーのマサトレのハチロクが復活しました!!
さっそくTEST走行に行ってきました。

っていっても、ドライブですけど((((っ-ω-)っ

すっごぃ綺麗になったので写真UPするね!
今までのマサトレが乗ってきたハチロクの中でもトップクラスに輝いています:笑
ビフォー111880618171s.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/14 10:22】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 今夏のSidewayrunner
今年の夏のSidewayRunnerは、予定が盛りだくさんですね!

7月18日
白老ドリフトシリーズ2005
ドリフト組の、マサトレ・ポントレ・プロA・ユウイチが参加予定です。
(間違ってたら教えて:笑)

8月9~10日
【十勝Jrコース遠征】
一泊二日で、フリー走行に行きます。
今のところ、この日程に確定のようです。
参加者はよくわかりませんが、彼女とかみんなを連れて大勢でツーリングしながら行きたいですね((((っ-ω-)っ

個人的には、白老にも行きたいです:笑
あたしは今シーズン中の目標が今のままじゃ絶対達成できないから…通って練習したいな。
グリップ組に、勢いが足りない気がするからさ(*´Д`)=з
まつも早く180直して走りにいくょ!!
じゃないと、追い越しちゃうからね!!:笑(ムリ~)

予定は未定ですが、週末はいつもの焼き肉も`♪ヾ(・∀・)ノ
まだまだイッパイ走らないとね!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/13 10:28】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list おNEW☆オーディオ
ライフに、 このオーディオをつけました`♪ヾ(・∀・)ノ
もともとついていた、オーディオとアンプはノリ番長に返す約束でしたので、早々にアンプとオーディオを用意しました。

後は、名義変更を待つだけです☆

早く乗り回したいな((((((((((っ・ω・)っ

実は、名前が決まりました!
マサトレのパパが、Lifeの後部座席に乗ってる時に、
「この車、ぽんぽこしておもしろいね:笑」
と、言っていたので・・・

【ぽんぽこ】
に決定です!!:笑
(ちなみに男の子です☆^(。´ゝω・))


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/11 10:40】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list RX-7ミーティング
久々の更新です。
仕事がすっかり忙しい…
更新は仕事中しかできないからなぁ(*´Д`)=з


日曜日にインターセプター主催のRX-7ミーティングに行ってきました!
目的は、午前中に前座として開催されるフリー走行会!
P7030769.jpg
走行会準備風景


今回、SRのみんなは忙しかったりして誰も一緒に行けませんでしたが、
同じクラスのタクがEP82でサーキット初走行のため一緒に行きました。
ベベもタクの車に同乗です。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/03 22:33】 サーキットのこと | track back(1) | comment(1) |
