list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 誕生日。
今日は誕生日でした。

ん~。
でも朝から色んな人に怒られっぱなしですm(_ _"m)
あたしが悪いんだけどね。

だらけたツケが回ってきたみたぃです。
とほほ・・・


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/30 13:57】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
list ずっと友達。
小学生の頃、ひょんなことから知り合った十年来の大事な友達がいます。
彼女はすごく遠くに住んでいるのですが、私がどうにもたまらなくなった時に
一番近くに居るかのように励ましてくれて、支えてくれて、
時には説教されることもありましたが、
それがあってこそ本当の親友って奴なんだろうと思って、すごく大切にしたい人なんです。

携帯電話や、電子メールの普及で手紙のやり取りはカナリ減ってしまいましたが、逆にメールで些細なお互いの近況を報告できるのですごく便利に感じています。
写真も簡単に送れるので、一時期流行ったプリクラよりもずっと重宝しています:笑

彼女は芯が強い女性で、「決めたことを貫き通そう」という姿勢は同じ女としてすごく憧れます。
とても優しくて、責任感も強い。しかも親切で気のきく人なので、彼女が看護の道に進むと聞いたときは、『天職だろうなぁ』なんて密かに考えていましたv(。・ω・。)

今まで、私が何度となく下らない悩みに頭を抱えてきたときはいつも彼女の一言に救われて、自分を取り戻し、立ち直ってきたので今でも行き詰まる前に、彼女に相談するようにしています。

彼女はいつも【私の味方】で居てくれます。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/29 01:39】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list 「CHOBI」シリーズから★
さとサンのブログの記事を読んで飛んでいった先にあったBlogパーツを早速使ってみました。

チャンネル北国tv
というサイトで配布しているメッセージフォームを採用しました(・∀・)
センス良く配置できなくて、結局はこれで妥協してしまいました:笑
皆さんからのメッセージお待ちしております★


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/28 23:43】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list Life
報告です:笑
P6270758s.jpg

勢いで、コレ買っちゃいました:笑P6270758s.jpg


あはは(*´∀`*)

最近、ロザンナといいこの子といぃ、あたしのどこからそんなお金が出てくる事やら…

詳細は後日UPします☆
めんこぃ街乗り車GETです☆^(。´ゝω・)

この子の名前、考えなきゃ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/28 10:12】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list HCOCのミーティングに参加☆
ずっと参加したくて、楽しみにしていた
HCOC北海道のミーティングに、6/24(金)参加してきました`♪ヾ(・∀・)ノ

2年位前に、余市で見たシビックの行列に圧倒されてその中の何台かが貼ってたステッカーを手がかりに探し当てたのが、キッカケで、会長さんにメールをしたりして、何度も参加に機会を伺い、逃して来ましたが今回は参加できました:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/27 11:14】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
list SRの日曜日
夏になると恒例の、マサトレんち's焼き肉が今週末も行われました:笑
去年も、みんなでクルマ直しながら火をおこして焼き肉を毎週のようにしていましたが、
今年もそろそろ始まりそうです!!

昨夜は、マサトレ・ジュン・まつ・ぽんとれ・あたしの5人でちっちゃい焼き肉をしました:笑
しかも、マサトレママの差し入れで毛ガニ`♪ヾ(・∀・)ノ
みんな、静かに食べてたね…(;´∀`)

肉が最初から少なくて、
「絶対足りないだろ~・・・」
って言っていたとおり、足りなくて最後はラーメン食べに行きました((((((((((っ・ω・)っ
11時頃かな:笑

不健康だけど…

美味しかったね☆^(。´ゝω・)

行ったのは、最近はまっているところで先日も記事に取り上げた
函館麺や 一文字- いちもんじ -さんです

今回はマサトレと、ポントレがニンニクをすり潰して入れてました!!うまそー!

花火の予定は次回に持ち越して、解散。
まつサンの180SXの今後について話し合い、お開きとしました。

ジュンサンとぽんとれサンが主役の食事中の写真:笑

P6260757s.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/27 10:44】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子のミッション載せ替え
今週末に、ロザンナのミッションクラッチフライホィールを載せ替えます`♪ヾ(・∀・)ノ

ロザンナはとにかく、一通りチューンされた車なので、
もちろん強化クラッチ・軽量フライホィールが標準装備されているので(笑)ミッション交換と同時に移植します。

元はと言えば、ミッションが欲しくてロザンナを譲ってもらったのに、ふたを開けると手もつけられない状況でジタバタしていましたが、ようやく道が開けました:笑

週明けには、MT載せ替えレポートがUP出来ればいいなぁ:笑



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/24 09:45】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list アフィリエイト。
一番簡単そうな、アフィリエイトを探して始めてみました。

…でも、TOPページのアフィリエイトに、たまにおかしい宣伝が出ます:笑
アダルトってわけじゃないけど、あんまりいい気のしないやつです…(;´∀`)
あたしが悩んでるみたいで、チョットいやです(^^;)

うーん。

何とかしなきゃ(-_-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/22 14:32】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list こんなところに。。。
白老カーランドのHPに、
マサトレを発見しました:笑

http://www9.plala.or.jp/carland/

見てねo(・ェ・o))((o・ェ・)o

バンパー派手にひきずってるゎ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/21 12:36】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 車高調が…
去年の夏に、プロAさんのお知り合いの方が、
EGのノーマルショックと車高調を交換してくれる人を探してるってことで、あたしに話を持ちかけてくれました(*´∪`*)
速攻で交換してもらい、去年のシーズン最後の方は念願の車高調で走っていました!!
もらった車高調は、メーカー不明なんですが調べれば調べるほどオーリンズ製に見えます(笑)
色や形の特徴などがオーリンズとしか思えません。まぁステッカー貼ってないし、前の持ち主は全然わからなぃで間違ってスポコン買っちゃった人らしいので、
オーリンズだと思い込んで使ってました(・ε・。)

ところが、春にバネを新調したときに気付いたのですが…

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/21 05:02】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list 余市の夕日
ロザンナのエンジンをかけてから、
帰札中に、余市の出口付近ですごくきれいな夕日が見えました。
P6190710s.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/20 16:55】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ロザンナ始動!?
日曜日に、マサトレとあたしの実家に帰り、
ロザンナのエンジンをかけました!!

P5210492s.jpg


予想通り、結構苦戦しました:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/20 09:30】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list チームカラー
携帯用の、SidewayRunnerのHPでは、
チームカラーについて熱いやりとりがされてますね:笑

http://id13.fm-p.jp/bbs/bbs.php?num=1&uid=sidewayrun&dir=13

あたしは何回も言いますが、
ピンク!!

でも、今んとこは…
将来的にはロザンナ色になる予定…。

確かに、ドリフトのみんなはすぐぶつけるしね~。
あんまり出にくい色は困るもんね…(;´∀`)

この紛争はどうなることやら:笑
随時、UPしていきますょ~((((((((((っ・ω・)っ
絶対Pinkでっ!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/17 16:07】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list マサトレのハチロクの行方
先日、白老でトランクがなくなったマサトレのハチロクは、
ポントレのおじさまの所に検査入院の後、
今は治療のため、本格的に入院しています。

今回は買わないことにしたんだって:笑
毎回、「またか・・・。」って思うけど、今回はチョッピリ成長したように思いました:笑

まぁ、時間もないしね。
早く帰ってくるといいねo(・ェ・o))((o・ェ・)o



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/17 15:59】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 白老サーキットに行ってきました★
2005.6.14

白老カーランドにフリー走行に行ってきました!!
前日に、有給をもらって余市までタイヤをとりに帰って準備が完了!!
念のため、カーランドのHPをチェック。
「まさか、平日に予定はないだろう。」

・・・!?

なんか走行会入ってる!?!(_ _"m)
・・・。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/15 17:01】 サーキットのこと | track back(0) | comment(4) |
list 更新について
忙しくなっちゃって、すっかり更新頻度が落ちました(*´Д`)=з

11・12日のBM杯レポートや、昨日の白老サーキット走行の報告などをしたいのですが、固まった時間がないのでなかなか更新できないゃ(^^;)

昨日の白老も事件発生したからね…
知ってる人は知ってると思うけど(-_-)

今夜、体調が良ければ全部UPするょ~!!
SRみんなのスペック紹介もそろそろ完成させたいしね。
頑張るょ~!!((((((((((っ・ω・)っ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/15 15:25】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list 2005.6.12 BM杯出走!
BM杯 北海道地区大会に参加してきました!

あいにくの雨で、大会は参加者もギャラリーも審査員もベチャベチャになっていました:笑

今回の出走車はうちのチームから、
マサトレ、ポントレ、プロA、ユウイチの4台。

ナイトツインから本大会まで参加しました`♪ヾ(・∀・)ノ

5/11 午後6時頃?
大会前日の夜に、ツインの走行会が開催され、SidewayRunnerからも3チームが参加しました!
【マサトレ&ポントレ】
【プロA&トリさん】
【ユウイチ&】
結果は、よくわかんないです:笑
あたしはナイトツインが終わる頃に着いたのでほとんど走ってるのは見れませんでした。

翌日の本大会では、みんな残念な結果でした。

なので、写真だけUPしておきます。
20050616224226.jpg


20050616224215.jpg


20050616224202.jpg


20050616224242.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/13 14:12】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list セッティング③
ちょっぴり、ホッとしました(*´Д`)=з

のり番長の、わかりやすぃアドバイスのおかげで、
マサトレのエンジンセッティングがとりあぇず一段落です

ようやくならしをするのに問題がない位まで、燃料の補正が出来ました

昨夜は、大満足でした:笑

おとついの夜に、毛○峠でセッティングを試みた時の説明を一通りのり番長にしたら、
「一番キリのないやり方だね…(;´∀`)」

と一蹴:笑

今までの状態をグラフに起こしたりして、一通りきれいなカーブになるような表を作成して、試運転に!!
課題はまだまだ残りますが、先が見えてきたので…

とりあぇずね…(;´∀`)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/10 16:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 近頃の学生に思うこと
私は、夜は夜間の短大に通っていますが、昼間はそこの図書館で契約職員として働いています。
いちぉ、工学系の大学なので、男の子がすごく多いんです。
威勢のイイやつも居れば、マニアックな子もいるし、元気に挨拶が出来る子もいれば、図書館の本を盗んでしまおうとする子もいます:笑

私も、現役の短大生に混じって授業を受けていますが、
昼間生と夜間生は、精神的な年齢は確実に違う印象を受けます。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/09 14:32】 学校のこと | track back(0) | comment(5) |
list エンジンセッティング②
おとついに引き続き、昨晩もマサトレは一生懸命セッティングが出せないか、悪戦苦闘してました…(;´∀`)

昨晩は、ほさんの仕事場にお邪魔して、ハチロクのみんなが集まってたので、
「あぁでもなぃ…こぅでもなぃ…」
ってやってました。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/08 10:41】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 車のブログ集
車のブログ集さんのブログに登録して頂きましたm(_ _"m)

Sidewayrunnerのみんなの車種もありそうなんで、
リンクはらせて頂きました。
ここで紹介しておくね~((((っ-ω-)っ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/08 10:21】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list エンジンセッティング。
昨夜はマサトレのならし?に付き合ってきました。
オーバーホールした4A-Gに4連スロットルをつけたエンジンがよぅやく出来上がったので、ならしも兼ねて出掛けようといぅことになり、出てきました(。・ω・。)

基本的な制御はノーマルコンピューターにさせて、
サブコンで空燃比の制御をするといぅことで、助手席の足元にはe-manegeがキラキラ光っています:笑(すごくつないでほしそう)

ジュンさんのR32と2台で出発しました。

パソコンをセットして、イグニッションOFFで初期設定を行ないます。
しかし、何がおかしぃのかエンジンはかかるもののアクセルを抜くとすぐにストール。前日に本人が色々頑張って、それとなくアイドリングするようにしたらしいのですが…

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/07 10:30】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list タコアシ装着!!v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日は、マサトレの作業が1日かかっちゃいそうだったので、
あたしも何かしよう…と思って、放置してきたエキマニの交換を決行しました★
シビ子のスペック紹介に、
LIMITのエキマニが入ってるって書いてあるのに、
実は“これから入れる”ってことで書いちゃったので、
嘘つきになっちゃうため、本当に入れました:笑

純正のサビサビのエキマニは、順調にはずれて、
いざ!!

と思ったら…

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/06 11:00】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list S15のお披露目!
今日はどんよりした天気の中、マサトレといつもの週末を過ごしていました。
あたしはタコアシを装着、マサトレは「今日中にエンジンかける!!」と気合入れて頑張っていました。

ぶぉぉぉ~~

マサトレの家に居ると、いつも誰かかれかがたずねてきます。
「ん??SRの音?」
って振り返ったら、

キュ─(*゜∀゜*)→ン♪

P6050629s.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/05 21:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list **あたしのロザンナ**
ロザンナ(EG6)について`♪ヾ(・∀・)ノ

P5210485.jpg


正直、反則な車です:笑
詳しいスペックを聞けば聞くほど、そう感じます…(;´∀`)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/05 07:21】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list 本当に載せたんだ:笑
昨夜、22時から始まったハチロクのエンジンおろし。

あたしはチョット体調が悪かったので、
暖かく見守りましたが(何もしてないってこと:笑)
エンジンが下りたのを見届けて寝ました。
P6030609s.jpg

その後の事はわかりませんが、マサトレが寝たのは外が若干明るくなってからだったなぁ…と思います。
朝、起きたら、出来たてのエンジンがすでにハチに載ってましたね:笑
皆さん、手伝ってくれてありがとね(>_<)

本日のお手伝いサンは、まつサン、ポントレサン、ほサンでした。

マサトレ、感謝しなさいょ~!!みんなに。

あ、それとマサトレが、ある程度はちにめどが付いたら、
【あたし孝行】するって約束したんでみなさんにお知らせしまーす:笑
絶対だからねv(。・ω・。)ィェィ♪


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/03 12:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ラーメン・一文字に行きました♪
今日は、マサトレと函館麺や 一文字- いちもんじ -に行きました。
最近、札幌の宮の沢に出来ました。
マサトレが気になっていたらしく○ーミヤンと悩んだすぇ、こちらにいきました。
店内はお客さんは少なかったけど(22時位だったしね)、すごく活気があって店員さんがみんな元気が良くて、好感が持てました(・∀・)イイ!!

辛みそらーめんにしたんですが、焼豚丼も気になって2人で1個頼みました:笑
おいしかったの!(*ノ>∀<)ノ
あたし好みの味付け半熟卵、とろとろのチャーシュー、辛すぎず味わうのに丁度いい辛味でした。
焼豚丼がまぢでうまい!!

本当、堪能してきました:笑

満足(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

帰り際もみなさんで、声をかけてくれて、
いい気分で帰ってきました。
また行きたいと思うラーメン屋さんは久々です!
あたりです(*ノ>∀<)ノキャッ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/02 22:28】 毎日のこと | track back(0) | comment(0) |
list 本日、決行!!`♪ヾ(・∀・)ノ
もう、集合してきてくれてる人も居ますが・・・
今日は、SRのリーダーが何回目かわかりませんが、
エンジン載せ換えのために、とりあぇずおろします。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/02 22:16】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(1) |
list この天気(^^;)
天気良すぎますね:笑

仕事だし、学校だし、週末まで天気良かったらいいなぁ。
明日、シビ子のバンパーとサイドステップの色を作ってもらうので、久々にシビ子で登校します:笑
今週末に、ばりっと色塗れればいいなぁ・・・。

あ、ちなみにあたしのバンパーは、メーカー不明でしたが、
実はエアロステーションのワンオフだったそうです(*^_^*)
(昨日聞きました★)

昔からエアロステーションのリップは好きだったけど、すっごぃ飛躍しちゃったな:笑
うれしいけど(*^∪^*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/02 13:34】 毎日のこと | track back(0) | comment(2) |
