list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list **あたしのシビ子**
シビ子は私にとって、2代目のEG6。
P5020309s.jpg


初代「虎」はあっという間に、
あたしの前からいなくなってしまったので、
EG6歴の2年間はほとんどをシビ子と過ごしています。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/31 15:58】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
list ★Sideway Runner Racing Team★
みんなの愛車紹介!!

今後、マシン紹介ページに移動できるようにしますので、
各自あたしに細かいチューン内容をお知らせください(・ε・`*)
※画像は、クリックで大きくなるよ~(。・ω・)ノ゙

みんな、画像をクリックすると、
個別のマシン紹介のページ にとぶょ(*>ω<*)エヘ(*>ω<*)


【マサトレ】

P5020357s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


AE86・2drトレノ
SRのリーダーです!
車は派手な真珠鮭色です(笑)
チームメンバー全員、きっと彼が何台のハチロクを乗り継いできたかは、
正確にいえないと思います:笑(あたしもわかんなぃ!!:笑)
主にドリフトで活動中((((((((((っ・ω・)っ
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/31 05:14】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ちんどん屋…
昨日、勢いに任せてロザンナからエアロを移植しちゃったんです!!

P5290606s.jpg



でも、色塗る時間がなかったので、今朝そのまま通勤しました:笑

それが最悪だったんです・・・

(-_-)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/30 10:13】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list 遠征★
あたしは置いていかれましたが・・・
(プロAサンもだねっ!!)

2005.5.28夜中~
参加メンバー:マサトレ、ポントレ+姫、ユウイチ、ほサン

なんかずいぶん遠くまで行ったそうです。
○蘭??
オロ○レ峠とか・・・

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/30 00:48】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(3) |
list いざっ!!(ノ≧ロ)ノ
今日、H○Sに行ってきてみます(∋゜Д゜)∋

キンチョ~・・・

あたしなんかで大丈夫かょ・・・とね(・ε・`*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/28 05:20】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list 昨日見たオートワン!
SRの掲示板の方には、何日か前からプロAさんが書き込んでましたねv(。・ω・。)
1117021086809.jpg

プロAさんの画像そのままで、ピンボケ:笑 ゴメンm(_ _"m)

なんか、すっごぃうらやましいことを書かれて、すごぃじゃん!!
ゆういちサン(*^∀^*)

みんな、流れに乗って大会勝ちまくらなきゃ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

応援するょ~!!

今年は、気合いもお金もかけ方が違うからね!!:笑

あたしも頑張らなきゃなぁ…





 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/27 14:03】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list やだぁ。
学校の図書館で働いて、
夜はそのまま学校に通うようになって1年以上たちます。

ここで働いてる中では、私が一番若いのでそれなりにかわぃがってもらってます:笑
先生方や、他の職員からも公認になったシビ子のおかげですっかり
『EG6=あたし』
みたぃなイメージが定着したみたぃで、
たまに学校にあたし以外のEGが停まってれば、
密告があります:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/27 11:00】 学校のこと | track back(0) | comment(0) |
list スープカレー
今日は、学校の授業が早く終わったので
マサトレとスープカレーを食べにいってきました☆^(。´ゝω・)♪

P1010055s.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/26 22:46】 毎日のこと | track back(0) | comment(6) |
list 初めて…
昨日、このブログに初めてのコメントがありました:笑

ちょっと嬉しかった(*^∪^*)

それと、ロザンナの前オーナー様のブログをリンク貼りました
のり番長のブログはマニアには、ウハウハの内容です:笑
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/26 11:05】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list スクロールバー変えました。
「0-enShop!スクロールバー専門街」

ブログ、いろいろちょしたいだけです(・ε・`*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/25 22:56】 モブログ | track back(0) | comment(6) |
list 悩み…
ぜいたくで、ビックリな悩みです。

去年の夏から、某有名ショップ(H○Sサン)の社長とちょっとした交流がありまして…。

先日、恩師を通じて
「土日だけでも、アルバイトに来ないかぃ??」

と、言われまして。あたしは、就職が決まったばかりなんで恩師が勝手に断ってたんです:笑

それが、今日また来て、

「ぜひっっ!!」

ってわざわざ来て下さいまして(>_<)

私は正直、行きたいんです。
(当たり前です:笑)

こんな趣味を持ってて、HK○サンに誘われたのに断るなんてあり得ないからね(_ _)

問題は、平日の昼間は図書館で、夜は学校。
土日以外にシビ子ロザンナと遊ぶ時間はないのに、バイトしちゃって大丈夫なのかってこと。

走りに行ったり、車ちょしたり出来なくなるなぁ…。

それが心配。
時給とかはどうでもイイ。

すごく勉強になるから、やってみたいだけ。
(受付だけどね:笑)
その方面に、クビ突っ込んでおくのは悪くないと思うんだ。将来的にも。

ロザンナのことでも、頭抱えてるのに、また悩みの種が増えたょ。

痩せるかな:笑







 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/25 09:50】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list そろそろ…
なんとなぁ~く、ブログっぽくなってきたから
みんなに広めて歩こうと思っています:笑

形になってきたからね。
(まだまだかな



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/24 09:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 報告が遅れましたが・・・
やっと報告が出来ます。

金曜日の夜に待ちに待った、CIVICが、うちの子になりました。
金曜の夜、遅くにやってきた彼女は素敵なピンク色(*ノ>∀<)ノ
息を呑む カッコよさ と、迫力P5210485.jpg



続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/24 01:22】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list 『土屋圭市 in 白老』 に行ってきました!!
☆★マサトレおめでとぉ~(^∀^)v☆★

すごかったねぇ~!!

とりあぇず、昨日応援に駆けつけてくれた
ぽんとれサンと、お友達サン(名前教えて下さい:笑)ありがとう♪

P5220511.jpg



続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/23 11:20】 サーキットのこと | track back(0) | comment(1) |
list ???
このブログには、
SidewayrunnerのみんなのことをUPしていく予定なんだけど、

実は・・・・



やり方が全然わかんないっ!!


どうしようねぇ・・・

マシン紹介みたいのは、ブログでは向いてないのかな・・・。
まぁ、それでも参戦日記みたいのはできるかな(*^∀^*)

楽しみだね~!!

やれるだけ、やってみるょ~!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/20 18:50】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 不思議…
ブログって、書いたことがなかなか更新って言うか、反映されないのかなぁ…(^^;)

テンプレートかえたりしたのに…

わかんないなぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/20 13:02】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list まだ…だけどね(*^∀^*)
SRのみんなには、まだここのこと知らせてませんネ(^^;)

いちぉ、リーダーには話しておいたけど。
(酔ってたけど:笑)

今日ね、あたしの待ちに待った

『部品取り』

が、やってきます(^∪^)/!!!!

シビ子の紹介のページより先に
その子の方が公開されちゃいそうだょ♪

楽しみなので、今日は一日そのことで頭がイッパイで、
お仕事どころじゃないかもなぁ…(オイ:笑)

でも、大丈夫!!

SRのみんなのことも、ちゃんとUPしていくから(^∪^)v

とりあぇずは、あたしの周りのことからね:笑

おもしろく日記にしていけたらいいな!!



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/20 10:57】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 初めてのこと(*^∪^*)
**はじめました**

内輪で、掲示板から始めたSRのHPが面白くて
みんなのことをブログで書いて残して行きたいと思います!!

この間、勝手にSRの広報部長になったから、
リーダーと協力してやってくから!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、あたしの変な日記みたくなると思うけど:笑

何でも詰め込む事になると思うから、
何でも好きに発言してね(*^^)v



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/19 19:03】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
