list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet)
ロザンナは、ここへ店は帰したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/02 10:23】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet)
ほんとうは、あずゅは
すでに昨年になりますが、29日に日記が久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ(・∀・)ノ得意の食べ放題です:笑いつも、「店潰すぞ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/26 10:14】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list あけましておめでとっ! (BlogPet)
そういえば、あずゅが
愛車のハチが地味中のマサトレがしびれを切らして、ゲームばっかりしてます:笑(メタルギアソリッド3。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/19 10:29】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list ブログランキング! (BlogPet) (BlogPet)
きのう、カウントする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/05 11:19】 BlogPet | track back(0) | comment(5) |
list いよいよスタート! (BlogPet)
あずゅたちが、このままとか出しました
あたしやったよ!
このまま勝ちにいくよ
あずゅたちが、予選とかいくょ!
このまま勝ちにいくよ!
と、あずゅは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 13:06】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list 筋肉痛かむち打ちか。 (BlogPet)
今日、あずゅが
小樽方面にドライブしようというマサトレを拒否して、一番夜遊びした気分になる先代へ行きました…(;´∀`)と、いうのも翌日のテストから現実逃避にしに行くんだから、絶対ドリフトがいいもん!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/09 11:12】 BlogPet | track back(0) | comment(5) |
list ランチ。 (BlogPet)
時間、広いヒマや、ランチしてもどんなお店かにもよるかも…
それに、ランチや憂さ晴らしなど走りにいくかなぁー!?
と、ロザンナが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/28 12:08】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list SR招集!! (BlogPet)
きょうロザンナが紹介しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/21 12:10】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
list マサキの新マシン☆ (BlogPet)
今日ロザンナたちが、男らしいステップとまさきが、早々とRX-8を卒業してDR30にステップとか、大きい早々をアップしなかった
早々とかしました
ロザンナが、まさきなどをアップしなかったの♪
今日は、まさきなどしました
あずゅが、まさきとか早々とかしました!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/14 12:24】 BlogPet | track back(0) | comment(4) |
list アジアンスパイス(スープカレー) (BlogPet)
近くはロザンナが、ネットでお弁当とか大きいアジアンとか学校などないから楽しみや、大きいスープカレー屋さんにいきました!
いつも、お弁当だからお昼は、学校とか出かけるのが一番の楽しみです
お金ないからアジアンとかを我慢したかった
ロザンナは、広いアジアンなどいきました(`)
・ω・´
頼んだからたまにランチに出かけました
夜ないからアジアンとか出かけるのが
あずゅたちが、ネットでベジタブルやないからお金や大きいベジタブルやないからね:笑(お昼より、チキン&)
ベジタブルとかチキンとか大きいアジアンとか学校など出かけるのが好きだのは、楽しみなど出かけるの楽しみです
お金ないからお金やないからね
ロザンナが、チキンとか出かけるのが
あずゅたちが、スープカレーとかないから先輩とか、学校とかを我慢すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/07 12:15】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list ブログのイメチェン(BlogPet)
たくさん、あずゅは、狭い峠とかをシンゴしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/30 11:50】 BlogPet | track back(0) | comment(1) |
list ブログのイメチェン (BlogPet)
今度、みんなでシンゴので、計画しましょうょ!!
(*.ω.)車ブログっぽくなく、和風で
Sidewayrunnerの所に遠征でもしてみました(・ε・`*(*-ω-)士別のほうは、狭い峠とかをシンゴしなかった?
また、テンプレート変えてみました
今度、みんなでシンゴの間に撮りたいよねぇ
できれば
今度、ページに集合して、無理やり集合写真撮るっていう手もあるょね!
出来るだけたくさん集まって集合してください:笑集合写真撮るっていう手もあるょね!
(*.ω.)
今度、みんなでシンゴの所に遠征でもあるょね!
(・`*)車ブログっぽくなく、和風で


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/23 13:40】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
list シビ子のイメチェン (BlogPet)
今日大きいボンネットなどをイメージしなかったの?
あずゅたちが、広いチームステッカーや、感じに見られるので、ステッカーを貼っていない
今日大きいボンネットなどをイメージすればよかった?
ボンネット、ロザンナたちが、硬派などを軟派しなかった?
今日ネットで広いボンネットなどすれ違っても
あずゅたちが、硬派など気づかないかもね
今日ステッカーとか見られるので、ステッカーをイメージしなかった?
今日は、広いステッカーとか見られるので
ボンネット、かえました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/16 12:33】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list BM杯の審査員(´-ω-`) (BlogPet)
きのうはここへあずゅがここまで興奮したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/09 12:38】 BlogPet | track back(0) | comment(2) |
list 湿度80%って・・・ (BlogPet)
あずゅの、湿度とか予報したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/02 12:36】 BlogPet | track back(0) | comment(0) |
