list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 111111キロ
20070225234245
ライフのメーターです|юヘ(。・_・)ノ゛

実走行距離はわかりませんが、メーターは1がタクサン揃いました(・∀・)
アタシ、何が楽しくて生きてるのかなぁ…


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/02/25 23:42】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 自慢のi Pod
20061226131749
マサトレからのクリスマスプレゼントです(*≧m≦*)

いーでしょ♪
アタシとしたことが、イマイチ使いこなせずにヒステリーおこしてます(笑)
予想外にハイセンスなプレゼントで、アタシが何をあげたかは恥ずかしくて言えません(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 13:17】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 夢追い宣言
アタシね、気付いたの!
社会人になって半年チョット。
半端に大人になって、何を失ったか。

間違いなく、夢失った。
最近流行りのJポップとか聴いてるけど、ゾッとする歌詞があったから気付いたんだ(´-д-)
大人って抜け殻なんだゎ。

だから、新しい目標に気付いた時に自分の抜け殻っぷりに悲しくなった。
アタシの次の夢や目標は、仕事ではなぃとわかった。だけど、目標のためには仕事しなぃとダメみたぃだから、とりあえず頑張って働いてみる。

まだ夢みてくょ、アタシ|юヘ(。・_・)ノ゛
まだ若ぇぞヽ(*`Д´)ノこの年の瀬にちょーどいぃから、来年の目標発表すっぞ!

ミニクーパー買うぞo(;>△<)o

よしっ!満足!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/22 13:34】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list 欲しいもの。
20061218103406
先日、ボーナスが出ました。貧乏人には大金!

そして欲しいもの。
いっそ、買ってしまおうか…
ぐっさん、どうしたらいぃかしら?(笑)
ブログ、不定期更新だけど見てるかな?(´-д-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/18 10:34】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
list 気まぐれドライブ
20060808112134
ゆうべ、会社の飲み会の後、むかえにきてくれたマサトレ・ジュン・マツと4人で、地図の適当な数字のページにある街にいくべ!!
と、盛り上がって帯広に向かいました(笑)

今朝、帰り道は日高経由でなんて誰が言い出したのか大幅に遠回りして、帰札中です(ーдー;)

もちろん襟裳岬にもいきました|юヘ(。・_・)ノ゛

この辺は、軽トラ祭りです(笑)

軽トラを改造して、クレーンつけて昆布漁をしてるみたぃです。

最高に天気も良くて、道の駅めぐりをしながらのんびり帰ります(笑)
早く札幌帰りたいょーo(;>△<)o


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/08 11:21】 モブログ | track back(0) | comment(13) |
list ダメシビ子。
おとつぃ、シビ子の車検をとりました。
この間デスビも直したしね。
車検のためにフロンドガラスのステッカーをはがしちゃぃました。仕方ないけどね。
しばらく貼らないかな。
今日は快晴のお休み♪

白老カーランドにいくしかなぃ!
とはりきっていたのに、某相方はマイペースに朝寝坊。
アタシは財布忘れるゎ、財布とりにかえる時に急にシビ子の調子悪くなるゎでテンション激落ち。

常○アトムでもいって、新しいマイルーム探してきます~。
こぅゃって車に乗らなくなっていくのかなぁと思うこの頃。
大金出してシビ子の車検とったし、無駄にはしたくなぃけどさぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/31 10:06】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list かかった(;´д⊂)
20060725215438
夜分遅くにライアファクトリーさんにお邪魔して、スペアとして保管してあったらしぃデスビを譲って頂きました(T^T)

今、つけてみたらエンジンかかりました°・(ノД`)・°・

よかったぁ!
だってシビ子が壊れるなんてありぇなぃんだもんo(;>△<)o
本当によかった!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 21:54】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 夢の国 ディズニーランド
20060710183022
先日、東京に行ってまいりました。
別にたいした用事があったわけではありません。
だけど東京観光の王道・ディズニーランド初挑戦してきました!(´∀`)/

結果は見事ドツボ(笑)

不思議の国のアリスの後ろで木琴をたたいてるお兄さんをご存じの方がいらっしゃぃましたら、ご紹介ください(笑)
アソコは完璧・夢の国(*´∪`*)

写真はマクドナルドのハッピーセットのおまけで、カーズのルイジです☆
ライトニング・マックィーンが欲しかったけど人気者はすぐなくなっちゃぅんだね(*´Д`)=з

アタシ正直…

東京から帰ってきて、毎日木琴のお兄さんのことで頭がイッパイ|юヘ(。・_・)ノ゛
これ、恋だゎ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/10 18:30】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list ルスツリゾートの前を通過!
20060630175135
無事に納車を完了して、帰札中です(´∀`)/

自然がイッパイ!
今日は天気もいぃしね~♪
景色を堪能しながら帰ります(*≧m≦*)
仕事じゃなきゃ、きのこ王国できのこ汁飲んでるんだけどな(笑)ガマン我慢(゜⊿゜)
渋滞にハマらなきゃいぃなぁ~。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/30 17:51】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 仕事中。納車中。
レッツゴー真狩です。

札幌から真狩まで納車です(笑)
仕事ってゆーよりはドライブだょねー(*≧m≦*)

今出て、何時につくのかなぁ…
今日はココ10年で一番最低な誕生日なので、中山峠の自然に心をいやしてもらいますよ(* ̄^ ̄)g゛


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/30 15:54】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list 自慢。
20060629233700
明日は誕生日デス。
正確にはあと30分です。

マサトレが早まってお祝いしてくれました。
シビックのケーキです(笑)

感動したょ、バカだね~アタシ達(笑)

ちなみにこれ作ったケーキ屋さんも、車バカらしぃですょ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/29 23:37】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 自家製スープカレー
20060628215116
アタシだってやる時ゃ、やります。

たまにはスープカレーだって作ります。
しかも自分で言うのもなんだけど…

結構うまぃ(ノ∀≦。)
(*≧m≦*)プッ

マサトレにも評判ヨシでした。

今度はサフランライスに挑戦して、スープカレーレベルのアップに挑みます(´□`)!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 21:51】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 昼のランチ
20060628214606
明日は母ちゃんのたんじょうびだったのですが、
親不孝な娘は何も用意してなかったので、父ちゃんもつれて3人で寿司を食べに行きました。

オゴリましたょ、もちろん(笑)
あしかけですが、社会人になりましたから。

あ、ちなみに…
明後日:30日はアタシの誕生日ですのでよろしくお願いします(笑)

23歳だって(*´Д`)=з
母ちゃんもびっくりしてましたゎ(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 21:46】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
list ONE PIECE大人買い!!
20060607200345
高校の頃、大好きでハマッと買い揃えていたONE PIECEの続きをココ2~3日で全巻揃えました(笑)

日曜にアニメを久々に見たら、全然話についてぃけなくて思わず買っちゃいました(ノ∀≦。)キャハハ

ルフィもゾロも皆大好き!!
。゜(p>д<q)゜。

こんなロマンと夢にあふれたマンガは二つとなぃとアタシは信じています(笑)
こんなに一気に買い揃えられるようになったんだから、アタシも夢を追えてる(´∀`)/まだまだやれる!(笑)
オススメだから、ぜひ読んでください☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/07 20:03】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
list NEWステッカー
20060607195716
ポントレ考案のsidewayrunnerの新ステッカーです(´∀`)/
タイヤとホィールをかたどっていて、マーク1とマーク2がモデルになっているよぅですv(・∪・*)
ヘルメットにうまぃこと貼れないか試行錯誤します(笑)
ポントレ、ありがとね☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/07 19:57】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
