list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 最近のアタシ
すっかりご無沙汰の間に、TOPにわけのわからなぃ広告が載ったまま、
どうしても消せなくて悩みました…(;´∀`)

こうやって記事を更新すれば、消えるらしい。。。


アタシ、ココにご無沙汰の間に、
MINI買いました。
そのうち、

そのうち、

ここでも公開すっかな:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/11/27 19:12】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list ライフのこと。
また久々の更新:笑

何が「これからはマメに更新するかも!」だょってね…(;´∀`)
今日は、うちのおちびチャン【ライフ】についてです。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/01/13 20:32】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list miniに萌え?
最近すっかり、MINIのことで頭がイッパイのあずゅです。

年末も押し迫り、ボーナスが出たり、11月のタイヤ交換頑張ったごほうびと言わんばかりの残業手当タップリのお給料を頂いたり、ぼちぼち年末調整が戻ってきたり・・・

MINIに向けて、ちゃくちゃくと貯金が出来ています。
アタシ、フルパワーで貯金するときって結構いつも勢いあるから、
久々にそんな自分を応援したりしてます:笑

先日、GARAGE MINI NORTHLANDサンに初めてお邪魔しました。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 14:55】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list シビ子ぉ(;→д←)
めっちゃ久々の更新。

FC2ブログの管理者画面も少し変わってて驚き。

そんなことより!!
大変なの!!

シビ子のエンジンがかからないの…(つД`)
昨日マサトレが苦戦してくれたけど結局だめ。
たぶんデスビっぽいです…(つД`) VTECの宿命だね。
アタシ、昨日から3連休でせっかく走りにいこうと思ってたのに・・・
だめだね、日ごろの行いが悪いとこうなるんだね。
残念。



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 09:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list Let's Go マサトレ86救出大作戦

マサトレが十勝にハチロクを置いてきたので、迎えに行ったときのレポです(*´∀`*)
(そのときは話は→コチラへ:笑)

P5092616_512

 

ぱんちょうにて豚丼☆:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/22 16:36】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(4) |
list ロザンナとのお別れ
パソコンからの更新は本当に久し振りです…(;´∀`)

すっかり忙しいフリに慣れきって更新をしてませんでした。
新しい仕事に慣れたら…と思っていましたが、マダ全然慣れません:笑

でもロザンナとのお別れはUPしておこうと思いまして、久々にやる気出しました`♪ヾ(・∀・)ノ

まずは早朝8時!!:笑(早くないけど貴重な休日)

マサトレの顔をきかせて、格安でユニック付きのダイナをレンタル。
(TOYOTAレンタリース様より★)
P4112398.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/04/12 12:15】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
list シビ子:エンジンOH記 ③

シビ子が復活です(*´∀`*)ブリンブリン


組み立ててくれたマサトレと、
場所を提供してくれたぐっさんに本当に感謝しています(´∀`)/ホントアリガト

前回のレポから、一気に出来上がってしまいました:笑
と、いうのもアタシが半分投げ出してしまったことが原因でした…(;´∀`)
マサトレが家でヘッドのOHをしてくれている間に、
学校の試験がすごく忙しくなってしまって、シビ子の所にもなかなか通えなくなってしまったり…
完全にマサトレに任せっきりになってしまいましたアボーン(´・ェ・`)


写真レポで、ここまでを振り返ってみましょう:笑
とびとびですが|i|il _| ̄|○ i|l|i

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/06 22:18】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list シビ子:エンジンOH記 ②
地味に地味に、先に進んでるシビ子のエンジン分解です:笑

あっという間に冬休みがおわってしまぃ、これからどうしようかと悩んでいるだけで先に進めないあずゅです。

と、いうのも測定器具が揃うまでにチョット時間がかかってしまったからです。
いちぉ前回のレポではココまで進みました!(・∀・)

ヘッドはうちに持って帰ってきましたので、マサトレと分解しました。
いちお、ステムシールの交換が目的です。
あと、アタシの勉強を兼ねてます:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 21:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list 新年あけましておめでとうございます。



改めまして:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 22:47】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
list マサトレの誕生日の準備☆
1月4日はマサトレの誕生日です。
今年は、富良野にノンビリしにいくことに決まっていますが肝心のプレゼントを用意できなかったんですよ!
(金銭的な理由で:笑)

まぁ時間もなかったんだけど(ウソ)、あげようと思ってたものが、
千歳のアウトレットモール【RERA】にあると聞いて、元旦から行って来ましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

しかし・・・|i|il _| ̄|○ i|l|i
やっちまった。。。
P1012033.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 22:08】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list ライフの車高を上げました!
これをやらなきゃ、年を越せない!ってことで、暮れにライフを少しちょしました…(;´∀`)

ジュンのお宅の車庫をお借りして(*´∀`*)アッタカーイ
バネ交換です★
きっと、ノーマルの車高に戻したら二度とダウンサスは組みませんね:笑
▼色々苦戦した作業風景です(´-ω-`)スマンネ
PC282017.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 21:32】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子:エンジンOH記 ①
ぐっさんの作業場(ジケン部)を借りて、シビ子のエンジンOHに取り掛かっています。
まず、できるだけ自分でやる!
でもぐっさんに指示だしてもらう!:笑
アタシの判断でやるなんて危険だし、実際全然わかってないからできないことが判明したので…やりながら覚えるってことで…(;´∀`)
PC221941.jpg


今シーズン走って、ぐっさんのシビッ君とシビ子があきらかにエンジンパワーが違うことが判明。
差が歴然だった。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:38】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
list プチ旅行。
シビ子を迎えにいく旅の報告です。

久々に自分の不運呪いました:笑
正直、マヂでしんどかった…(;´∀`)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/18 22:06】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list プロの写真
先日のナッツガレージ走行会の時の写真をGETしました`♪ヾ(・∀・)ノ
なんとO-トワンのカメラマンさんが撮影したものです★
▼アタシ
100_0076.jpg

▼ぐっさん
102_0253.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/12 22:00】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
list ライフ、また怪我。
本当ついてない!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今朝、大雪でしたね~札幌は。

そこで、マサトレやママ達と総動員で除雪していたわけですょ。

長靴の中にまで雪が侵入してくるほどの、大雪だったんですょ。

ライフもミラもマーチもハチロクも、皆真っ白★

車の上に積もった雪をおろしてたんですょ。せっせと。
したら…

(゜Д゜)ハァ?

サイドミラーないけど…(・_・o)ン?

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/11 21:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
