list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list そろそろ卒業。
更新が滞っていますが、この時期は仕方ない。
整備士の試験に向けて、勉強漬けになろうと努力しています(´Д⊂

そんな中、2年間の総合成績が発表になりました~。
アタシね、実は出来が良くて:笑(自分で言いました:笑)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/01 15:14】 学校のこと | track back(0) | comment(4) |
list 道○大の学祭に行ってきました★
ポントレの通っている大学の学祭に行ってきました`♪ヾ(・∀・)ノ
あたしは、図書館に興味があったのと、
レイザーラモンHGとなかやまきんに君が来るから見に行こう、
ってことでマサトレと行く予定でした。



・・・ところが、
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/02 21:48】 学校のこと | track back(0) | comment(4) |
list 豊平川の花火大会☆
3週間前から、毎週金曜日に豊平川の花火大会が行われています。

わたしが通う学校は、豊平区にあります。
夜間(18~21時)に授業があるのでちょうど、花火大会とぶつかってしまい、実習なので絶対に休めません:笑

今日は5階の見晴らしのいい教室での実習。
天気が悪くて、「中止だろうね」なんて話していたのに、
19:40ころから始まってしまいました!
+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

授業は花火大会にシフトされ、先生が一生懸命一人で解説していました…(;´∀`)

キレイだったけど、花火を写真に撮るのは無理でした(´A`。)
タクチャン提供のピンボケ写真です:笑
20050715203303.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/30 01:31】 学校のこと | track back(0) | comment(0) |
list 近頃の学生に思うこと
私は、夜は夜間の短大に通っていますが、昼間はそこの図書館で契約職員として働いています。
いちぉ、工学系の大学なので、男の子がすごく多いんです。
威勢のイイやつも居れば、マニアックな子もいるし、元気に挨拶が出来る子もいれば、図書館の本を盗んでしまおうとする子もいます:笑

私も、現役の短大生に混じって授業を受けていますが、
昼間生と夜間生は、精神的な年齢は確実に違う印象を受けます。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/09 14:32】 学校のこと | track back(0) | comment(5) |
list やだぁ。
学校の図書館で働いて、
夜はそのまま学校に通うようになって1年以上たちます。

ここで働いてる中では、私が一番若いのでそれなりにかわぃがってもらってます:笑
先生方や、他の職員からも公認になったシビ子のおかげですっかり
『EG6=あたし』
みたぃなイメージが定着したみたぃで、
たまに学校にあたし以外のEGが停まってれば、
密告があります:笑

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/27 11:00】 学校のこと | track back(0) | comment(0) |
