list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ubicast Bloggerを使ってみることにしました★

今までは、ブラウザ上ですべての更新をしていましたが、間違って消してしまったことも何度もあったので、 こんな手軽なツールを探していました`♪ヾ(・∀・)ノ

使い勝手は慣れるまで、いいか悪いかわかりませんが、
写真のアップロード等は簡単そうです(´∀`)/

 P1082116ちなみにカワイイ甥っ子のような2人 (親戚ではないけど:笑)

こんな写真も簡単にドラッグ・アンド・ドロップでサムネイルの自動生成までしてくれます:笑
今まで知らなかったのでとても楽チンなことに感動(*´∀`*)ブリンブリン

また更新が楽しくなっちゃうかも(。-∀-)



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/02 23:06】 毎日のこと | track back(0) | comment(0) |
list ほりえもんのこと。
ほりえもんが逮捕されちゃった話。

アタシ、正直結構好きだったんだよね:笑

なんか、あの飛び出た存在は魅力的だったもんさ。
たたかれる位に飛び出るような人はそう居ない。
逮捕されても応援してるさ:笑

がんばれ!!ほりえもん!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/24 19:49】 毎日のこと | track back(2) | comment(0) |
list 頭文字D(実写版)
頭文字Dの実写版を観ました☆

まさとれと観たんですが、



。…(;´∀`)



続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/22 13:03】 毎日のこと | track back(0) | comment(3) |
list 世界一のカツ丼!!
P1010089.jpg

あたしが小さいときから食べ続けている、カツ丼です。
ここのカツ丼よりおいしいカツ丼は今まで食べたことがありません:笑

やまかつのカツ丼よりおいしいカツ丼を知ってる人は教えてください。
場所は、余市町の国道5号線沿いです。
大川3丁目あたりかな(アヤシイ)
札幌から国道5号線を走っていくと、大川十字街の手前右側にあります・・・なんて言ってもわからない人の方が多いと思うけど:笑
本当においしいので、皆に是非食べてほしいゎ!

世界で一番おいしいカツ丼です(*´∀`*)ウマイ

ロザンナのエンジン下ろすの手伝ってくれた人にご馳走します:笑
なんてね…(;´∀`)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/20 18:48】 毎日のこと | track back(0) | comment(3) |
list ラーメン・一文字に行きました♪
今日は、マサトレと函館麺や 一文字- いちもんじ -に行きました。
最近、札幌の宮の沢に出来ました。
マサトレが気になっていたらしく○ーミヤンと悩んだすぇ、こちらにいきました。
店内はお客さんは少なかったけど(22時位だったしね)、すごく活気があって店員さんがみんな元気が良くて、好感が持てました(・∀・)イイ!!

辛みそらーめんにしたんですが、焼豚丼も気になって2人で1個頼みました:笑
おいしかったの!(*ノ>∀<)ノ
あたし好みの味付け半熟卵、とろとろのチャーシュー、辛すぎず味わうのに丁度いい辛味でした。
焼豚丼がまぢでうまい!!

本当、堪能してきました:笑

満足(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

帰り際もみなさんで、声をかけてくれて、
いい気分で帰ってきました。
また行きたいと思うラーメン屋さんは久々です!
あたりです(*ノ>∀<)ノキャッ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/02 22:28】 毎日のこと | track back(0) | comment(0) |
list この天気(^^;)
天気良すぎますね:笑

仕事だし、学校だし、週末まで天気良かったらいいなぁ。
明日、シビ子のバンパーとサイドステップの色を作ってもらうので、久々にシビ子で登校します:笑
今週末に、ばりっと色塗れればいいなぁ・・・。

あ、ちなみにあたしのバンパーは、メーカー不明でしたが、
実はエアロステーションのワンオフだったそうです(*^_^*)
(昨日聞きました★)

昔からエアロステーションのリップは好きだったけど、すっごぃ飛躍しちゃったな:笑
うれしいけど(*^∪^*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/02 13:34】 毎日のこと | track back(0) | comment(2) |
list スープカレー
今日は、学校の授業が早く終わったので
マサトレとスープカレーを食べにいってきました☆^(。´ゝω・)♪

P1010055s.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/26 22:46】 毎日のこと | track back(0) | comment(6) |
