list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list このブログ、放置しても消えない?


こっちのブログ、もうまじめにUPすることはないけど、
思い出がいっぱいだから消えないで欲しいなと思って、UPしてみた:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2010/08/22 21:51】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ピースボート。
ピースボート

知ってる人もいるかな?
ほら、よく居酒屋のトイレや図書館の掲示板とかに、
ハガキつきでポスター貼ってるアレ。

興味ある人もいなぃ?
世界一周旅行148万円~
とか書いてあってさ。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/02/14 23:45】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list そんなコト。
またまた久々の更新。

アタシ、最近はスッカリ決意に対して甘い。
心が折れやすいね…(;´∀`)

大変なのは皆一緒なのに、
アタシの『大変』なんて、大したコトないのに、
なんか、自分だけ一番大変な気がしてグチばっかり言ってる。

そうでもしてなきゃ・・・・・
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/02/10 21:49】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list これからは更新するょ♪( ´艸`)タブン
新居のインターネットがようやく開通しました★
だからきっと更新頻度もあがるはず(。-∀-)

でも今頃FFXにハマッて、攻略本まで買ってやってるからね:笑
ゲームやるのに忙しいからダメかも…(;´∀`)
アハハ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/03 23:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list ご無沙汰してます:笑
うーん、実に何ヶ月ぶりの更新・・・

アタシ、すっかり仕事にヤラレて毎日の余裕のなさに、
更新を怠けてました(ーдー;)
だめですね。

更新しない間にイロイロありました☆
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/11/21 05:04】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
list ポケバイ。
先日、千歳モーターランドにお邪魔した時のこと。
(まぁ、マサトレがエンジンブローさせたときですが:笑)

事務所にポケバイが何台か飾ってありました♪( ´艸`)
アタシ、昔ですが、親にねだったことあります:笑
ポケバイ習いたかったんです★

血が騒ぎました:笑

カウルがホワイトの一番シンプルなタイプで3万円デシタ。

正直、金は無いけど買える。

小学生の時のアタシに買ってやったつもりで近々買っちゃいそう:笑
激安なポケバイ譲ってくださる方、ご連絡お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

ちなみに原付も探してますのでご一報ください:笑
激安で!!(*´Д`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 18:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list オリエンタルラジオ
車ネタはないのか?!( ゚д゚)って感じですが、お笑いネタ:笑
ないですょ、車ネタ★
けど最近マサトレがシビ子のメーター回りをキレイにしてくれたので近々UPします。

今日はとりあえず、
オリエンタルラジオの話。

最近好きなわけですょ★
今、人気でしょ?
あのネタを初めて見たとき、勢いあるなぁと感心しちゃったんですょ:笑
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/18 15:22】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list 嫌なこと。
毎日それなりに生活していたら、
嫌なことが結構たくさんあって、楽しいことがほんの少しあります。

最近は、シビ子が出来上がった以外には楽しいことがなくて、ほとんど嫌なことです(´Д⊂グスン
まぁ、日々の大半を占める学校が嫌だからしょうがない(´・д・`)

何が嫌って、先生が嫌。
学校のやり方が嫌。
アタシ達に対する扱いも嫌。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/07 16:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
list やけどしてました。
先日の指先のケガに続き、今度は足をやけどしました:笑

なんか、マンガみたいにお湯を入れたコップの底が抜けて、足に熱湯がかかってしまったわけです…(;´∀`)

丸2日間、病み続けて今はおさまりました。

けど、左足の人差し指にデッカィ水ぶくれが出来ました(´Д⊂グスン
嫁入り前の女?なのに、やけどの痕が残ったら。。。
別にいいけどさ☆
できれば消えてほしいですが、何よりも先に靴が履けないくらい水ぶれが大きいので、すごく不便です。

落ち着きが足りないんだろうなぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/01 15:58】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list リンクの紹介
ムーニン谷の住人さんのブログと相互リンクしまして、ご紹介いただいたのでせっかくなんで、リンクについて全部紹介します(´∀`)/

前からわかりずらいと思ってはいましたが、リンク先のページ名だけで詳細がわからないってのはどうょ?と最近さらに思うようになりました。
おかげさまでリンクしてもらったり、したりが増えてきたんで特にね★
では、早速・・・
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/22 01:12】 あたしのこと | track back(0) | comment(7) |
list 富良野行ってたの忘れてました…
すっかり忘れてましたが…
1月3~4日って、富良野に旅行してました。
ドライブ旅行ね`♪ヾ(・∀・)ノ
マサトレの誕生日だったんで、のんびりを目的として・・・
P1032037.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 18:49】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ランキングすげー!!
なんかカナリ上位に食い込んできたょ!!ここ数日アクセス少なかったのに・・・:笑
 




せっかくなんで、がんがん押してください(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list クリスマス前後の話(。-∀-)
最近、すっかり車ブログから脱線気味です…(;´∀`)
まぁオフシーズンだからしゃーなぃ!

そこでシビ子のエンジンOHの話題でもエントリします。まず先にクリスマスをけっこう楽しんだのでその話を`♪ヾ(・∀・)ノ

皆さん、彼氏・彼女・奥さん・旦那さんにクリスマスプレゼントあげましたか?
アタシはマサトレに何あげたかは内緒ですが、いいものもらいました(*´∀`*)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:13】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list ランキングに意外な驚き。
先日のエントリで、ブログランキングに参加中って記事を書きましたが、何か意外は意外。

ランキング何位くらいなのか見てみたら、107位だって~(*´∀`*)
あんなにたくさんある、車ブログのなかでもすでに100番代に入ってるとは驚き☆

みんな勢いで毎日、ぽちっと宜しく!!:笑
人気ブログランキングに参加中 


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/24 12:01】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list クリスマスのアタシたち
今年の5月からブログを始めて、8ヶ月位になります。
アタシにしてはコンスタントに更新もできて、慣れてきた頃にはTOP画に自分の写真を載せる等、出来ることの幅もずいぶん広がりました!(・∀・)

ブログ作りは簡単`♪ヾ(・∀・)ノ
しかも、おもしろぃ☆最近はアクセスUPなんて、欲張りなことも考えるようになりました:笑まぁ、全然あがりませんが…(;´∀`)

そんな今年1年を振り返ってみようと思います!
明日でもノンビリ更新しますね☆年末だしね`♪ヾ(・∀・)ノ

ってゆーか今日はクリスマスイヴってやつです!!
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/24 11:48】 あたしのこと | track back(0) | comment(7) |
