list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

それにしても、長いレポになった・・・
自分が参加してるせいだょね…(;´∀`)ヨンデクレテルヒト、アリガチョ☆

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 04:19】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

少年達が頑張るよ~!!

P5072531_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 02:56】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

昨日同様、超快晴!!+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
アタシ、絶対晴れ女だ♪

P5072585_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 01:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編

待ちに待った、アタシの今シーズン最初のサーキット走行ですタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

いきなり大会はアタシもキツイし、色々不具合が出るかもしれないので前日入りして練習することにしました。
今回ももちろん、卒業しましたが短大時代からの連中と走ります。
自動車研究部は今年、新入生も入って更に増殖してました:笑

今回、これを新調してきたわけですゎ`♪ヾ(・∀・)ノ
 P5062492_512

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 00:37】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①

ようやくシーズンイン最初の大会です(´∀`)/

今回の年齢別参加者は、マサトレ・ポントレ・プロAサンの3台です!!
もちろん、前日入りしてゲート前に並ぶために4日の20時頃札幌をたちました。
参加者3台と、ほさんも出場するので一緒に向かいました(b・∀・)b☆

P5042407_512車輌作成が間に合わなかった、ユウイチもプロAサンに同行。 ポントレも姫を連れて楽しく十勝を目指しました☆ 

現地で焼肉の予定だったので買い物して出発です。

道中は何もハプニングなく、順調そのものでした(*´∀`*)
いつだったか…ここでタイベル切れた子が居たよね… なんて笑い話をしながら:笑

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 13:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list ドリフトシリーズ第3戦~表彰式編~
ドリフトシリーズ第3戦~決勝編~の続きです!

表彰式の写真です。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:25】 サーキットのこと | track back(0) | comment(4) |
list ドリフトシリーズ第3戦~予選編~
ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~の続きです(。・ω・)ノ゙

午前中の最後は予選です!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:23】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list NA耐久レース報告!
1時間耐久レース、

優勝しました~!!

+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

SANY0017.jpg


でもね…
いた人は知ってると思うけど…
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 22:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(5) |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~2時間耐久編~
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~1時間耐久編~の続きです。

正直言います!

超寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1時間耐久の決勝で汗をかいて、興奮の余り着替えを忘れて体が超冷えました。

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 11:25】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~1時間耐久編~
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~走行準備編~の続きです。

記念撮影のすぐ後に、1時間耐久の予選がスタートします。
この予選でのタイムが決勝のグリッド順を決定するので、気は抜けません(`・ω・´)
ドライビングポジションを再度確認したり、気を落ち着かせてみたり・・・結構緊張するもんです:笑

PB061686.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 11:14】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~走行準備編~
いよいよ待ちに待った、
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』の日になりました!!ワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

今日はPITクルーも合わせて全部で7人で戦います。

残念ながらSidewayrunnerの皆はお仕事が忙しくて来られなかったので、あたしはクラスの子達に声をかけておきました。

ぐっさん、黒トルネオサン、水野サン、おちよ、タク、ベベ、あたしの7人です(。・ω・)ノ゙


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 10:09】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list ナッツガレージの走行会★☆第2編
ナッツガレージの走行会★☆第1編の続きです(`・ω・´)

焼肉もそこそこに4ヒート目が始まりそうだったので、ぐっさんがようやく走りに行きました!
PB031632.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/05 09:38】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list ナッツガレージの走行会★☆第1編
ナッツガレージの走行会に参加。

今回は、あたしとうちの短大の自動車研究部・部長ぐっさんとで
11/6のOPTION杯NA耐久レースに向けての練習のつもりで来ました`♪ヾ(・∀・)ノ
(マサトレは運転手兼カメラマン、酷評見物人です:笑)

現地には、昨夜ガスケットが抜けてカーランドのレンタカーで走ろうとしていたユウイチが自動車部をひきつれていました。

今日のあたしの目標は、
①まず自分以外の車での走行経験が一切なぃからなれること。
②ラインを意識して、周回毎にいろいろチェックすること。
③メカニック(ぐっさん:笑)に意見をしっかり伝えること。
④メッチャ楽しむこと!!(。・ω・)ノ゙ :笑


まずは荷物を降ろして一休み。
PB031602.jpg

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/03 22:43】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
list スカイラインミーティングのレポ出来ました☆
やっとできました`♪ヾ(・∀・)ノ
大して長くないのに、時間がなかなかね。

◆スカイラインミーティング 2005 フリー走行編

◆スカイラインミーティング 2005 本編

◆スカイラインミーティング 2005 その夜編

◆スカイラインミーティング 2005 翌日のフリー走行編


すごぃ長いところもあるので、のんびり読んでね(。-∀-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/03 15:46】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
list ドリフトシリーズ第2戦 まとめ
またまた大変遅くなりましたが、
ドリフトシリーズ第2戦のレポを、ようやく完成させました★

今回は簡単にまとめました(。・ω・)ノ゙
書かないつもりでいたんだけど、やっぱりね。

●ドリフトシリーズ第2戦:結果速報!

●ドリフトシリーズ第2戦~走行準備編~

●ドリフトシリーズ第2戦~ミドルクラス編~

●ドリフトシリーズ第2戦~エキスパートクラス編~

●ドリフトシリーズ第2戦~ツインドリ&番外編~


ぜひ読んでください`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/25 23:38】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
